メッセージ(^∧^) | はなさかおーしさん

メッセージ(^∧^)

みなさん!!      こんばんわパー




いつも、ブログを見ていただき、ありがとうございます("⌒∇⌒")



ハイ!!



 たった今、うまれたメッセージでございます





運命のひとって

自分に都合のいいものだけを

与えてくれる人のことではないと思う

自分に都合のよくないことというか

厳しいことも

与え言ってくれるひとのことを言うのだと思う

自分を成長させてくれるひとを

運命のひとだと思えば

みんなみんな有難く愛して

共に成長していけると思う


はなさかおーし



 運命の人って 

 自分にポジティブもネガティブも

 両方与えてくれる存在


 もたらしてくれる人のことを言うんですね♪♪


 この命を成長させてくれる人の事を言うんですね♪♪


 愛するって

 ポジティブもネガティブも

 すべてを受け入れる事を言うんですね♪♪


 優しさも厳しさも愛なんですね♪♪


 共に愛を学び


 共に愛に氣がつき


 共に愛を体験し


 共に成長するために


 出逢ったんですね


 相手の嫌いは自分の嫌い


 相手を知り自分を知る 


 向き合えば尊し


 自分を成長させてくれる人を

 運命の人だと思えば

 みんなみんな有難く

 愛し共に成長していけると思う


 相手に不満や文句を言うより


 成長させてくれてありがとうですね♪♪


 肝に銘じます



理不尽な事をされたり

嫌な事を言われたり

されたりするのは


自分を不当に扱ったり


本当の気持ちに嘘をついて


我慢をしたり


押し殺したりしている


そんな自分へのメッセージなんだなぁ♪♪


自分の心の不自然さに

氣がつかせてくれるお知らせなんだなぁ♪♪



 氣づきに感謝ありがとう



 今日も一日おかげさま 



では、みなさん!!


後程ですパー



       しあわせ⭐感謝⭐ありがとう 


            温顔 O-SHI