いつもありがとう(^∧^) | はなさかおーしさん

いつもありがとう(^∧^)

みなさん!!       こんばんわパー




いつも、ブログを見ていただき、ありがとうございます("⌒∇⌒")



ハイ!!


今朝、御勝手にあるサンパラソルさんが咲いておりました♪♪




数日前から蕾が大きくなってきたなって思っていたんですが

昨年に買ったサンパラソルさんで

なんと、今年も咲いてくれました♪♪

嬉しいですね♪♪

サンパラソルさん、咲いてくれてありがとう


ハイ!!


本日は、千葉県香取市香取神宮仲見世通りにある談小屋さんにてカキカキをさせて頂きました♪♪

中でと思ったんですが、外でいつものようにカキカキをさせて頂きました♪♪




勇樹さん、ありがとうございます("⌒∇⌒")

素敵なご縁出逢いに感謝します



いつものように

二軒隣の梅乃家さんのスタッフさんの声が聞こえて来ました♪♪

いつもありがとう

いつもありがとう

いつもありがとう


なんだか、ピンときて

一筆カキカキをさせて頂きました♪♪


んで、早速そのスタッフさんにお渡しさせて頂きました♪♪

やっぱり、言靈(コトダマ)って大事ですね♪♪

いつもありがとう

人も自分も元氣にさせてくれますね♪♪


っと


先程は、ありがとうございましたと

お団子を頂きました♪♪


一筆添えて




ありがとうございます

早速、飾らせて頂きました


梅乃家さんの店先のカウンター正面に

あのスタッフさんの元氣は香取神宮のパワースポットですね♪♪

いつもありがとうございます


ハイ!!




碧海さん、ありがとうございます("⌒∇⌒")

素敵なご縁出逢いに感謝します


このあと、とある光景を見てピンときて




手を繋げば尊し

ほっこり感謝ありがとう


ハイ!!


他にも素敵なご縁出逢いがありました

出逢って下さったすべての皆様に心から感謝致します

談小屋さん、今日も一日お世話になりました

ありがとうございます


合掌


ハイ!!


家に帰って、夕食でございます




美味しく嬉しく有り難く

咀嚼カミカミありがとう

ごちそうさまでした

合掌


ハイ!!


このあとは、ゆっくりとさせて頂きます


今日も一日おかげさま

では、みなさん!!

後程ですパー

     しあわせ⭐感謝⭐ありがとう

           温顔 O-SHI