いちごマルシェvol.5 in真壁(^∧^) | はなさかおーしさん

いちごマルシェvol.5 in真壁(^∧^)

みなさん!!     こんばんわパー




いつも、ブログを見ていただき、ありがとうございます("⌒∇⌒")


ハイ!!


 本日は、通風発作明け一発目のイベントカキカキでした

 約1ヶ月ぶりのカキカキ

 会場の心地よい空気感
心地よい雰囲氣の中で
最後まで心穏やかに
カキカキをさせて頂きました♪♪




秀子さん、ありがとうございます

素敵なご縁出逢いに感謝します




お地蔵さんが旅立たれました♪♪


 んで今日は、約15年ぶりのお客様も来てくださいました

 おーしさんが埼玉県にある南越谷駅前で
ストリートカキカキ
路上詩人をやっている時に書かせてもらった方が
埼玉県から来てくださいました♪♪

 感慨深かったですね♪♪

仁美さん、素敵なご縁出逢いに感謝します




ザクロさん、ありがとうございます

素敵なご縁出逢いに感謝します


他にも素敵なご縁出逢いがありました。
出逢って下さったすべての皆様に心から感謝致します。




出店者のみなさんでハイチーズ♪♪

かんかんさん、伊勢屋旅館さん、今日も一日お世話になりました

ありがとうございます

合掌


ハイ!!


 久しぶりにぐっすりと寝れるかなあ♪♪


 今日も一日おかげさま 

では、みなさん!!

後程ですパー


      しあわせ⭐感謝⭐ありがとう

      

         温顔 O-SHI