感謝は氣づきの玉手箱(^∧^) | はなさかおーしさん

感謝は氣づきの玉手箱(^∧^)

みなさん!!      こんばんわパー




いつも、ブログを見ていただき、ありがとうございます("⌒∇⌒")



ハイ!!



約3週間振りの本番カキカキ♪♪

御依頼品を一点仕上げて参りました♪♪


あなたを想い筆を握る
これ以上の幸せはありません

そんな境地に至る今の自分


こんなにカキカキをしなかった期間が長いのははじめてでしたね

改めて

今まで自分がやってきたこと

そのひとつひとつの尊さ
愛おしさに再度氣がつき
感じておりました


この命の魂が
喜ぶことをすると
この命の尊さ愛おしさ
素晴らしさに氣がつける
天命使命万々歳


素敵な御依頼ありがとうございます


ハイ!!


本日の朝昼兼用ごはんでございます




美味しく嬉しく有り難く

咀嚼カミカミありがとう

ごちそうさまでした

合掌


ハイ!!


このあと、お礼のメッセージをカキカキさせて頂きました♪♪





筆を握ってのカキカキって
ほんと幸せな行いですね♪♪

感謝の氣持ちを伝える
表現するって
有難いですね


ありがとうございます


ハイ!!


夕食でございます




美味しく嬉しく有り難く

咀嚼カミカミありがとう

誰かや何かの優しさで生かされているこの私

ごちそうさまでした

合掌


ハイ!!


このあと、メッセージがうまれましたのでご紹介させて頂きますね♪♪




感謝の涙は次への扉


成長とは
すべてが力になることを知った
今の君だよ

人は試練と支援の狭間で成長するんだよ♪♪

ディマティーニさんの名言


感謝は氣づきの玉手箱ですね♪♪


今日も一日おかげさま


では、みなさん!!

後程ですパー


     しあわせ⭐感謝⭐ありがとう

        温顔 O-SHI