愛は変わらずそこにあるもの(^∧^) | はなさかおーしさん

愛は変わらずそこにあるもの(^∧^)

みなさん!!      こんばんわパー




いつも、ブログを見ていただき、ありがとうございます("⌒∇⌒")



ハイ!!


水が溜まっていると思われる膝さんを軽くマッサージ♪♪

アイシングも含めて

固まった膝さんを緩ましていく

痛みが伴いますね

膝を手術した時のリハビリに似ている感じ


このあと、ふと

お散歩でも行ってこようかなと

約2週間ぶりの外へ

お散歩だと3週間ぶりかなぁ♪♪




いやぁ~~~~、一歩一歩が有難いですね♪♪

歩ける喜び有り難さ


そして、途中で涙ぐむおーしさん

草花さん

虫さん

風さん

鳥さん


お散歩しているだけで
沢山の存在から元氣をもらっていたんだと
涙が溢れ出てきましたね

久しぶりって事もあってか
敏感なセンサーが
沢山の命からの愛に反応してました♪♪

こんなに影響を受けていたんだ
愛されていたんだ
癒されていたんだ

お散歩しているだけで
こんなにも沢山の存在から
元氣をもらっていたんだと感激しましたね




ひとは生きている
それだけで愛されているんだと
実感しました


3週間近く休める環境に心からの感謝


失うものがあれば
得るものがあること


そこに何も変わらない愛があったこと


これに氣づけたことは大きいなぁ♪♪


今日も一日おかげさま


では、みなさん!!


後程ですパー


    しあわせ⭐感謝⭐ありがとう

         温顔 O-SHI