温顔無敵(^∧^) | はなさかおーしさん

温顔無敵(^∧^)

みなさん!!       こんばんわパー



いつも、ブログを見ていただき、ありがとうございます("⌒∇⌒")


ハイ!!



本日は、千葉県香取市香取神宮仲見世通りにある談合小屋さんにてカキカキをさせて頂きました♪♪


お地蔵さんにそっくりですね
と言われました♪♪

作り手に似るんですかね♪♪

お地蔵さんをコネコネしたり
カキカキしていると
和顔になってくるのかなぁ♪♪


仏顔っても言われましたね(笑)

ここ数日、お顔の事を言われますね♪♪


2008年、ある方に言われました♪♪

あなたは心から笑う人になりなさいと

笑心(しょうしん)という言葉を授けてくれたことがありました♪♪

昔は、ブログやメールの最後に『笑心 O-SHI』と書いていましたが、今は『温顔 O-SHI』にしていますね♪♪

んで、2016年にある方におーしさんは温顔ですねと言われました♪♪

温顔?

調べてみたら、穏やかであたたかみのある顔だそうで

温顔無敵って言葉もありますね

おーしさんのお顔は親譲りですね♪♪

おかげさまで成り立っているお顔ですね


心は顔に出る

生き方も顔に出る

どんな想いを内に抱いているかでも
顔付きは変わってきますね

色んなお顔があっていいですね

お顔は人生の履歴書ですね


ハイ!!





プレゼントで書かせて頂きました♪♪

ありがとうございます




正幸さん、美智子さん、ありがとうございます("⌒∇⌒")

素敵なご縁出逢いに感謝します




談小屋さんからお接待してくださいました♪♪

ありがとうございます


他にも素敵なご縁出逢いがありました

出逢って下さったすべての皆様に心から感謝致します

談小屋さん、今日も一日お世話になりました

ありがとうございます


次回の香取神宮カキカキは5/3(金)4(土)5(日)の予定です 10:30~15:00の予定



ハイ!!


夕食でございます




美味しく嬉しく有り難く

咀嚼カミカミありがとう

ごちそうさまでした

合掌


ハイ!!


今日も一日おかげさま

では、みなさん!!

後程ですパー

    しあわせ⭐感謝⭐ありがとう

         温顔 O-SHI