再会感謝ありがとう(^∧^) | はなさかおーしさん

再会感謝ありがとう(^∧^)

みなさん!!     こんばんわパー



いつも、ブログを見ていただき、ありがとうございます("⌒∇⌒")


ハイ!!


本日は、千葉県銚子市にてイベントカキカキでした♪♪

あぼっと占いマルシェ&わんわんフェスタの同時開催


カキカキ写真は一枚もないですが、素敵なご縁出逢い再会がありました♪♪

香さん、道子さん、妙子さん、遥々銚子市までありがとうございます♪♪

6年ぶり?

お逢いできて嬉しかったです

亜希乃さん、知子さん、ありがとうございます

また、お逢いできて嬉しかったです


出逢って下さったすべての皆様に心から感謝致します


ハイ!!


外は、こんな感じでした♪♪




沢山の方々がご来場されていました♪♪

色んなわんちゃんと出逢い触れ合えて癒されましたね♪♪

ありがとうございます


ハイ!!


帰り、車のメーターを見たら35万キロを越えていました♪♪

よく走ってくれております

これからもよろしくです


ハイ!!


明日は、15:00までこちらに参加させて頂きます♪♪




どんなお話&体験体感ができるのか楽しみでございます♪♪

今日も一日おかげさま


では、みなさん!!

後程ですパー


     しあわせ⭐感謝⭐ありがとう

             温顔 O-SHI