若さは歳じゃない瞳の輝きだ(^∧^) | はなさかおーしさん

若さは歳じゃない瞳の輝きだ(^∧^)

みなさん!!      こんばんわパー




いつも、ブログを見ていただき、ありがとうございます("⌒∇⌒")


ハイ!!


てんとう虫さんがおーしさんの手の角質を噛んでいました♪♪




アップで




よく感じて見るとチクって痛かったですね♪♪

かじってるって感じ

美味しかったのかなと(笑)

てんとう虫さんとの時間は幸せ時間ですね♪♪

てんとう虫さん、ありがとう


ハイ!!


本日は、千葉県香取市香取神宮仲見世通りにある談小屋さんにてカキカキをさせて頂きました♪♪




和子さん、ありがとうございます("⌒∇⌒")

とっとも真っ直ぐな瞳をされていた和子さん

お歳は83才とおっしゃっていました♪♪

和子さんの瞳は衰え知らずだなって思いました

この写真からも伝わりますよね♪♪

信じる瞳

活きていますね

輝いていますね

目の輝きは歳を取らないんだなって思いました


腹を決めた覚悟の瞳ですね

志高き瞳ですね

まだまだこれからってエネルギーが
写真からも伝わってきますよね♪♪


若さは歳じゃない
瞳の輝きだ

素敵なご縁出逢いに感謝します





休憩で頂きました♪♪

梅乃家本店さんのみたらし団子と談小屋さんのお茶でございます

梅乃家本店さんの店先に、先日御礼カキカキをさせて頂いたポストカードが飾られていました♪♪

ありがとうございます

んで、たけのこのみそ汁も談小屋さんからお接待してくださいました♪♪

ありがとうございます

美味しかったです


写真はこれまで


他にも素敵なご縁出逢いがありました

出逢って下さったすべての皆様に心から感謝致します

談小屋さん、今日も一日お世話になりました

ありがとうございます


合掌


ハイ!!





今日も一日おかげさま

では、みなさん!!

後程ですパー


     しあわせ⭐感謝⭐ありがとう

          温顔 O-SHI