フクロウさん(^∧^) | はなさかおーしさん

フクロウさん(^∧^)

みなさん!!      こんばんわパー




いつも、ブログを見ていただき、ありがとうございます("⌒∇⌒")



ハイ!!



本日は、栃木県足利市へガス窯移動でお借りしたモノを返しに行ってきました♪♪


螢遊窯(けいゆうがま)さんでございます


こちら




歴史的に最も古いと言われる穴窯でございます

ここら辺ではとても珍しいそうです♪♪

おーしさんも前回来させてもらって初めて観ましたが感動でした♪♪

10日近く焚き続ける焚窯で使う薪の量は半端ないそうで♪

24時間休むことなく、順番交代で火の管理をしてやっているそうですね♪♪

んで、使う薪は赤松だけ

4月に穴窯で焼くそうなので見学に行こうと思います


んで、螢遊窯さんから素敵な焼き物を真壁のひな祭りで展示販売させて頂ける運びとなりました♪♪

ひな祭りのブース名が『喫茶去(キッサコ)』禅の言葉で一杯お茶でもどうぞって意味でございます

ピッタリな雰囲気になれるようにおもてなしをさせて頂きます


っと、帰りの道中


おーしさん家の近くを走っていたら





フクロウさんと出逢いました♪♪

首がクルクル動いてますね♪♪

んで、数十秒後に飛んで行きました♪♪

フクロウさん出逢ってくれてありがとう

よく見ると、影がハートさんに見えますね♪♪

ハッピーラッキーおかげさま

吉兆感謝ありがとう


ハイ!!


今日もそうですが、ここ最近ゾロ目をよく見かけますね♪♪

んで、あと369の数字

369

ミロク

も見かけます

弥勒の世

魅力の世

ひとりひとりが輝く
魅力的な世の中になっていくんだと思いましたね♪♪

自分に嘘を付かない

心に素直に
本音や本心で生きる

誰かや何かのために我慢しない

無理をしない

自然体で生きる

古い自分から新しい自分へ

激動の時代

心の変化も環境の変化も身体の変化も激しいと思います

おーしさんも体感しております


次なるステージへ向けての移行期間

焦らずに慌てずに急がずに

自らの心身のバランスを整えて
今ここからズレない在り方
生き方を身に付けていくことが
大事なんだと思っています

安心ホッとリラックス


ありがとう
感謝してます
おかげさま

しあわせの三拍子


嬉しいなぁ~♪♪
楽しいなぁ~♪♪
幸せだなぁ~♪♪
ありがたいなぁ♪♪

これを言っていると、心が段々明るくなってきますね♪♪

明るく

あ軽く

軽くもなってくるんだなぁ♪♪

明るくって
あっ軽くなることでもあるんですね(笑)


嬉しいなぁ♪♪
楽しいなぁ♪♪
幸せだなぁ♪♪
ありがたいなぁ♪♪

リラックス

リラックス


ニュートラルが一番の回復力ですね♪♪


夕食でございます




美味しく嬉しく有り難く

咀嚼カミカミありがとう

ごちそうさまでした

合掌


ハイ!!


今日も一日おかげさま

では、みなさん!!

後程ですパー


     しあわせ⭐感謝⭐ありがとう

         温顔 O-SHI