心地よさを感じて今幸せ(^∧^) | はなさかおーしさん

心地よさを感じて今幸せ(^∧^)

みなさん!!       こんばんわパー




いつも、ブログを見ていただき、ありがとうございます("⌒∇⌒")


ハイ!!


じっとしてることも必要なときがありますね

氣が乗らない時もあって正解ですね

今の自分に素直に寄り添うことが
自分自身への信頼にもなりますね

どんな自分も優しく受け入れる

それだけで心が楽に軽くなりますね

時くれば動き出す

自然の法則なのかなぁ♪♪


心地よさを感じて今幸せ


ハイ!!


本日の朝昼兼用ごはんでございます




美味しく嬉しく有り難く

咀嚼カミカミありがとう

ごちそうさまでした

合掌


ハイ!!






少し付け足して、こんな感じで真壁のひなまつりのポストカードができました♪♪

販売になります

一枚200円

ピンと来た方は是非お買い求めくださいませ♪♪


感謝してます


ハイ!!


夕方、一件カキカキ&お話をさせて頂きました♪♪

素敵なご縁に感謝します


夕食でございます




美味しく嬉しく有り難く

咀嚼カミカミありがとう

ごちそうさまでした

合掌


ハイ!!


今日も一日おかげさま


では、みなさん!!

後程ですパー


     しあわせ⭐感謝⭐ありがとう

          温顔 O-SHI