イベント書き下ろし二日目終了d=(^o^)=b | はなさかおーしさん

イベント書き下ろし二日目終了d=(^o^)=b

みなさん!!        こんばんわ パー








いつも、ブログを見ていただき、ありがとうございます☆-( ^-゚)v





ハイ!!





ショッピングモールモラージュ菖蒲様にてイベント書き下ろし二日目が終了致しました。




早速、本日の出来事を紹介させて頂きます。










あずさちゃん、ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

素敵なご縁出逢いに感謝します。








プレゼントで書かせて頂きましたぞお♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ありがとうございます。









プレゼントで書かせて頂きましたぞお♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ありがとうございます。




ハイ!!








豆色紙へカキカキ


新たなチャレンジは楽しいなあ♪♪







竣貴さん、学さん、ありがとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ

素敵なご縁出逢いに感謝します。








プレゼントで書かせて頂きましたぞお(*^o^)乂(^-^*)

いつも、ありがとうございます。









プレゼントで書かせて頂きましたぞおo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ありがとうございます。











淳子さん、ありがとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ

素敵なご縁出逢いに感謝します。









素敵な差し入れを頂きましたぞおヾ(@^(∞)^@)ノ

有り難き幸せ


合掌








安利くん、琉偉くん、煌くん、ありがとうございます(^O^)/(^O^)/(^O^)/

素敵なご縁出逢いに感謝します。



ハイ!!




このあと、素敵なメッセージ作品が生まれましたよ♪♪




平仮名を使って漢字を書く作品です



こちら









わかりますかね?






はい





『喜』と言う漢字を平仮名の『ひなまつり』で書きました!!



喜びいっぱい楽しさいっぱい嬉しさいっぱいひなまつり



ですね



感謝してます☆









会社へ書かせて頂きましたぞおヾ(@^(∞)^@)ノ

ありがとうございます。








プレゼントで書かせて頂きましたぞお(*^o^)乂(^-^*)

ありがとうございます。




ハイ!!




このあと、瞳を閉じて集中し気愛を注入して一筆カキカキ




数分後・・・・出来上がり










ついてる 感謝してます



めっちゃ、パワー入ってま~すo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



合掌








プレゼントで書かせて頂きましたぞお(*^o^)乂(^-^*)

ありがとうございます。




ハイ!!









また、ひな祭りカキカキをさせて頂きました。


段々と進化してるかなあ♪♪








悠馬さん、愛実さん、ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

素敵なご縁出逢いに感謝します。









プレゼントで書かせて頂きましたぞおo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ちっちゃなお地蔵さんの絵入りで~す。

素敵なご縁出逢いに感謝します。




ハイ!!





度々








こんな感じに出来ました♪♪


茨城県桜川市真壁で行われるひな祭りで、おもてなしカキカキでもしよっかなあ♪♪



花咲オーシの出番かなあo(〃^▽^〃)o









素敵な差し入れを頂きましたぞおヾ(@°▽°@)ノ

ありがとうございます。





ハイ!!




他にも、書かせて頂きました。


出逢って下さったすべての皆様に心から感謝いたします。




イベント終了後、地元にあるつけ麺屋さんへ



濃厚味噌のつけ麺をご注文




数十分後・・・・・出来上がり









これが美味しいんだよなあ♪♪



このお店、月に一度くらいはいくお店です。


オーシお気に入りのお店でございます。


レジ脇には、以前書き残して行った作品たちが飾られてありますね



いつも、美味しいラーメンをありがとうございます



今日も美味しく頂きました



ごちそうさまでした




ハイ!!



よっし!!



明日は、3日目最終日



出逢えてよかった。


来て良かった。


そう思って頂けるような輝きで。



温顔スマイル絶好調で行って参ります




今日も一日おかげさま




では、みなさん!!




後程ですパー



~みなさんにすべてのよきことが雪崩の如く起こります~




     ツイてる☆感謝します☆ありがとう


          笑心 O-SHI