幸せいっぱい伊勢屋旅館d=(^o^)=b | はなさかおーしさん

幸せいっぱい伊勢屋旅館d=(^o^)=b

みなさん!!      こんばんわ パー








いつも、ブログを見ていただき、ありがとうございます☆-( ^-゚)v





ハイ!!





明日は、久しぶりに神奈川県にある大磯に行ってきま~~す♪♪


イベントの打ち合わせで


楽しみだなあ♪♪




では早速、本日の出来事を紹介させて頂きますね(*^o^*)/~





朝、ぴかぴかルンルン本気の洗車



水が冷たくて気持ちがいいばい



生きてるって感じます



喜びだなあ



冷たさを知って温かさの喜びを知る


冷たさに感謝だね









お車さん、いつもありがとうございます



よっし!!



茨城県桜川市真壁にある伊勢屋旅館様へレッツゴー♪♪




今日も、イベント書き下ろしで参りました。


10:00~16:00



イベント開始前からお客様が・・・・。



有り難き幸せ







奈穂子さん、ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

素敵なご縁出逢いに感謝します。








中泉家のみなさん、ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

素敵なご縁出逢いに感謝します。

















プレゼントで書かせて頂きましたぞおヾ(@^▽^@)ノ

前回に引き続き、今回もお越し頂きありがとうございます

素敵なご縁出逢いに感謝します。









プレゼントで書かせて頂きましたぞおヾ(@^▽^@)ノ


また、来てくださりありがとうございますo(〃^▽^〃)o

コラボ作品になりそうですね

喜んで頂けたら嬉しいなあ☆-( ^-゚)v

ありがとうございます。








プレゼントで書かせて頂きましたぞおv(^-^)v

素敵なご縁出逢いに感謝します。








プレゼントとオリジナルポストカードが旅立たれましたぞお(*^ー^)ノ

ありがとうございます。







千亜紀さん、ありがとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ

今日はご一緒できて嬉しかったです。

素敵なご縁出逢いに感謝します。








素敵な箸置きを頂きましたぞおヾ(@^(∞)^@)ノ

ありがとうございます。



他にも素敵な出逢いがありました。

すべての出逢いに感謝します




ハイ!!




イベント終了後、出店者様のChiieさんに耳ツボジュエリーをしていただきました♪♪


オシャレは人のために








Chiieさん、ありがとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ


感謝してます




最後に








出店者みなさんで一緒にハイチーズヾ(@^(∞)^@)ノ


一日お世話になりました。



幸せな一日をありがとうございます



合掌




ハイ!!




今日も一日おかげさま




では、みなさん!!




後程ですパー





~みなさんにすべてのよきことが雪崩の如く起こります~




     ツイてる☆感謝します☆ありがとう



          笑心 O-SHI