にゃんにゃんポストカードd=(^o^)=b | はなさかおーしさん

にゃんにゃんポストカードd=(^o^)=b

みなさん!!      こんばんわ パー






いつも、ブログを見ていただき、ありがとうございます☆-( ^-゚)v






ハイ!!





今を楽しく




早速、本日の出来事を紹介させて頂きましたぞおヾ(@^▽^@)ノ




イベント中、ぬくもりたっぷりオーシさん直筆オリジナルカレンダーカキカキをしている時に



嬉しきことが・・・・









なんと、作品の下に虹さん出現!!!!!


ハッピーサンキャッチャーのお陰ですね


感謝してま~~~す♪♪




ハイ!!





伊勢屋旅館様の斜め向かいにあるお店へ行ってきました。



オーシお初なお店です


体に優しいお菓子を作っているお店ですね



2つ焼き菓子を購入したら、シフォンケーキを一個ホールで頂いちゃいました。



ありがとうございます




よっし!!




お礼に一筆カキカキをプレゼントさせて頂こっと♪♪




数十分後・・・・・・・・・出来上がり









A3サイズ桐生和紙へ書かせて頂きましたぞお♪(*^ ・^)ノ⌒☆



渡しにいったらとっても喜んで下さいました。


素敵なご縁出逢いに感謝します。



ハイ!!




ご依頼品カキカキを










明日、郵送させて頂きま~~~~~す♪♪


愛と言う字を入れてほしいとリクエストがあったので、こんな形で赤の筆で愛を書いた上にメッセージを書かせて頂きました。


こんなアイデアもいいですね。


喜んで頂けると嬉しいなあ


ありがとうございます



そして









オーシさん直筆・・・にゃんにゃんポストカードが旅立たれましたぞおo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


ありがとうございます


これ人気でそうだなあ♪♪


可愛い楽しい面白いがいっぱい



こころほっこりにゃんにゃんポストカード





ハイ!!




最後に、みなさんでハイチーズo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪








EXILEのチューチュートレインバージョンでパチリ♪♪


決まったねヾ(@^▽^@)ノ


素敵な一日をありがとうございます。




ハイ!!





急遽、本日も伊勢屋旅館様へお泊まりすることになりました。



イベント終了後、一度埼玉まで帰って10/22(土)真壁大和町で行われる十三夜祭で使う物を買いに行ってきました♪♪



んで、また伊勢屋旅館様へ戻ってみると・・・・書き下ろしをお願いしますと。



OK牧場で~~~~す♪♪



んで、ビックリ!!



なんと、本日・・・宿泊されている方の中にオーシを知る人が東京から来ていますよと。


わあ~~~~~~~~おう♪♪




大森さんじゃありませんか♪♪



3年ぶりかなあ♪♪


こんな展開ってあるんだあな♪♪


ご縁ですね



ハイ!!











プレゼント用でもカキカキさせて頂きましたぞおヾ(@^▽^@)ノ


有那ちゃん、ありがとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆


喜んで頂けたら幸いです







温顔地蔵さんをプレゼントさせて頂きました♪♪


素敵なご縁出逢いに感謝します。




ハイ!!



明日は、イベント前日準備でたっくさんカキカキをするぞお♪(*^ ・^)ノ⌒☆


他にもやることが盛り沢山

気愛を入れてレッツゴーやあ




伊勢屋旅館様、本日もお世話になります。

よろしくお願いいたします。



合掌




今日も一日おかげさま



では、みなさん!!



後程ですパー




~みなさんにすべてのよきことが雪崩の如く起こります~




     ツイてる☆感謝します☆ありがとう



          笑心 O-SHI