9月最終日も最幸で~~~~~すd=(^o^)=b | はなさかおーしさん

9月最終日も最幸で~~~~~すd=(^o^)=b

みなさん!!      こんばんわ パー








いつも、ブログを見ていただき、ありがとうございます☆-( ^-゚)v






ハイ!!





久しぶりに、のんびり気分で自転車に乗ってふらっとしてきましたよ♪♪






先ずは、幸手市にある自転車屋さんへ


いつもお世話になっている所


タイヤの空気を入れに




っと、そうだっ!!




めっっちゃ、久しぶりに美容室スノッブ様へ行こっと♪♪




ハイ!!




突然にも関わらず、対応してくださいました♪♪



本当にありがとうございます




出来上がりは、後程



よっし!!




自転車屋さんへレッツゴー




走ること・・・・2分!!







サイクルショップさかさい様へ


空気を入れさせてもらいました。


いつもいつもありがとうございます



合掌




よっし!!




次は、あそこやぁ!!



自転車で走ること・・・・・・・2分!!








渡邊家さんへ


うなぎやさんでございま~~~~す♪♪


先日、奈良さんの音霊コンサートでもお世話になったお店です



ご注文を待っている間にハイチーズ




こちら








スノッブさんでやってもらった幸ライン


花咲オーシ・・・幸せ配達人として行ってきますぞおヾ(@^(∞)^@)ノ


期間限定だね(笑)



ハイ!!









メニュー名を忘れましたが、鰻を卵でとじたものでございます。


いや~~~~、美味しかった美味しかった


博子さん、プレゼントに写真にありがとうございます


素敵なご縁出逢いに感謝します。


また、来ますね♪♪



よっし!!




次は、あそこだなぁ♪♪



もう時期が終わっちゃってるかなあ?



自転車で走ること・・・・・・・・・10分




目的地に到着で~~~す♪♪




なんとか、間に合ったかなっ!!



幸手市権現堂へ




こちら










曼珠沙華でございま~~~~~~~~す♪♪


今年も見れてよかったなあ♪♪



幸せをありがとう




よっし!!




帰ろっかなあ♪♪




江戸川沿いの土手を走っていたら、こんな素敵な景色と出逢いました♪♪









境界線みたいな雲でしたね♪♪


思わず、パチリさせて頂きましたぞお♪(*^ ・^)ノ⌒☆





このあと、土手にてボール遊びを決行!!








お日様の下、とっても気持ちよかったなあ♪♪


んにしても、久しぶりにボールを蹴ったばい


感覚が鈍っていたね


蹴っていくうち戻ってきたけど、足や体の筋肉がだいぶ弱ってきていたな♪♪



書き下ろしで座っている時間が長いから筋肉が衰えてきているんですね



お体さんも動かしていかんとね♪♪



んで、動画も撮ったのであとで更新しようと思いま~~~~す♪♪




EARTHボールくん、ありがとうヾ(@^(∞)^@)ノ




よっし!!





このあとは、お車さんをピッカピカに洗車してアリオ鷲宮店様へイベント書き下ろし前日準備へ行って参るぞお♪♪



18:00・・・・アリオ鷲宮店様にてイベント前日準備開始



6月以来ですね♪♪








インフォメーションで素敵に飾って頂けております♪♪


ありがとうございます



準備すること・・・・・・・・・・150分♪♪



こんな感じに仕上がりましたぞお♪♪













明日から4日間、お世話になります。


10:00~21:00


ピンと来た方は、是非お越しくださいませ♪♪




ハイ!!





このあと、家に帰ってビックリ!!!!!




素敵な物が届いてありましたぞお♪♪




中を開けてみると・・・・・・・。




わあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~おう♪♪










めっちゃ、美味しそうなうどうや~~~~ん♪♪



しかも、素敵なメッセージも添えてありました。



感動ですっ!!









これ・・・・・・良くみてみると









ハートさんの形をしているではありませんか










うっ



うっ



うっ



うまいっ!!



あまいっ!!




いや~~~~~~~~~、最幸で~~~~~~~~~すヾ(@^(∞)^@)ノ



裕康さん、めっちゃ最幸ですよo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



いつも、素敵な季節のお便りありがとうございます



オーシ、幸せです



合掌




9月もあと数十分・・・・・感謝の心を捧げて




今日も一日おかげさま




では、みなさん!!




後程ですパー




~みなさんにすべてのよきことが雪崩の如く起こります~




      ツイてる☆感謝します☆ありがとう



          笑心 O-SHI