充実様な一日に感謝の心d=(^o^)=b | はなさかおーしさん

充実様な一日に感謝の心d=(^o^)=b

みなさん!!      こんばんわ パー







いつも、ブログを見ていただき、ありがとうございます☆-( ^-゚)v





ハイ!!





充実様な一日に感謝の心




面白いように展開してゆくご縁の流れ


お導きを感じる今日一日



早速、日付が変わり昨日の出来事を紹介させて頂きますね




栗橋駅前付近でのイベント打ち合わせ終了後、茨城県笠間市にある言の葉カフェ様へ



お四国歩きお遍路写真展の撤去作業へ




道中、いつもの場所へ









手を合わせ心を合わせる



今に感謝ありがとう



合掌




このあと、挨拶回りでうかがった花cafe様で素敵な再会があり・・・言の葉カフェ様で書き下ろしをさせて頂けることに。


ご縁に感謝です




言の葉カフェ様へ移動し、お四国歩きお遍路写真を片付けた後に書き下ろしをさせて頂きました。



なんと、私も私もの連鎖が起こり・・・沢山の方々に書かせて頂きました。









ひとみさん、ありがとうございます☆-( ^-゚)v

素敵なご縁出逢いに感謝します。







宇多子さん、ありがとうございます☆-( ^-゚)v

素敵なご縁出逢いに感謝します。








久美子さん、ありがとうございます☆-( ^-゚)v

素敵なご縁出逢いに感謝します。








さやかさん、ありがとうございますv(^-^)v

素敵なご縁出逢いに感謝します。


正美さん、撮った写真・・・目をつぶってしまっていたので写真投稿は止めときますね

素敵なご縁出逢いに感謝します。



他にも書かせて頂きました。


喜んで頂けたのであれば幸いです



すべての出逢いご縁に感謝いたします。



合掌




ハイ!!




このあと、片付けをしていたら画鋲(がびょう)がまっすぐ落ちて床に見事にささりましたね









ミラクルですね




っと









バッタさんと一緒にハイチーズ(*^o^*)/~





片付け終了後、素敵な創作料理を試作させて頂きましたぞお♪♪










これはうまい!!



これからが楽しみだなあ




ごちそうさまでした


合掌





ハイ!!










この作品、人気がでそうですね


素敵なご縁出逢いに感謝します。




そして、最後にこんな物を作ってみましたお









言の葉カフェオリジナルコースターをカキカキさせて頂きましぞお(^-^)/



喜んで頂けると嬉しいなあ



あっ!!




影がハートになっているではありませんか




こりゃ、ハッピー全開やあヾ(@^▽^@)ノ




これからの展開にワクワク様です



今日も一日おかげさま



では、みなさん!!




後程ですパー




~みなさんにすべてのよきことが雪崩の如く起こります~




     ツイてる☆感謝します☆ありがとう


          笑心 O-SHI