出逢いは必然d=(^o^)=b | はなさかおーしさん

出逢いは必然d=(^o^)=b

みなさん!!      こんばんわ パー







いつも、ブログを見ていただき、ありがとうございます☆-( ^-゚)v





ハイ!!




鹿沼花木センター様にてイベント書き下ろし3日目最終日が終了致しました。




出逢いは必然

出逢いには全てに意味がある



色んなことに気づき感じた3日間でした。


おかげさまです



では、本日の出来事を紹介させていただきます。







プレゼントで書かせて頂きましたぞお(*^o^*)/~

ありがとうございます。







渡邉家のみなさん、ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

喜んで頂けて良かったです。

お導きですね

素敵なご縁出逢いに感謝します。











茂之さん、莉奈さん、ひまりちゃん、たいようくん、ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

鹿沼まで逢いに来てくださり、ありがとうございます

喜んで頂けたら幸いです。

素敵なご縁出逢いに感謝します。







ヒロさん、ありがとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆

お久しぶり様でした。

沢山、お話できて嬉しかったです。

また、お逢いできる日を楽しみにしておりますね♪♪

素敵なご縁出逢いに感謝します。









美雪さん、ありがとうございますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

いや~~~~、びっくりしましたよ♪♪


素敵なご報告、ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ


動けば変わる

沢山、お話できて嬉しかったです


また、お逢いできる日を楽しみにしておりますね♪♪

素敵なご縁出逢いに感謝します。




ハイ!!



このあと、片付けのため車を取りにレッツゴー



っと



わあ~~~~~~~~おう♪♪








蟻さんの行列だばい


これ・・・どこまで続いているんだろう?


見に行ってみよう



っと



五メートル位先に先頭集団が








回り込んで撮った写真です

こっちに向かってくる蟻さんの集団ですね



いや~~~~~~、面白いものを見たなあ



これって、何をしているんだろうなあ?


巣の大移動なのか?


んで、途中で何匹か戻る蟻さんがいて・・・上手くかき分けながら進む蟻さんを見て、何だか嬉しくなっちゃいましたね。



蟻さんを踏まないように大回りをして車を走らせよう



素敵な出逢いに感謝します。




鹿沼花木センター様、崇さん、3日間お世話になりました。

すして、出逢って下さったすべての皆様に心から感謝致します。



5月最後の書き下ろし



素敵な節目に感謝感謝おかげさま



よっし!!



このあとは、ゆっくりと休もっとヾ(@^▽^@)ノ



明日は、群馬県桐生市へ



桐生和紙を買いに行ってきま~~~~~~~す♪♪



そのあとは、茨城県桜川市真壁へ



今日も一日おかげさま




では、みなさん!!



後程ですパー



~みなさんにすべてのよきことが雪崩の如く起こります~





     ツイてる☆感謝します☆ありがとう


     
          笑心 O-SHI