粋だなあ\(^o^)/ | はなさかおーしさん

粋だなあ\(^o^)/

みなさん!!  こんにちわ パー



いつも、ブログを見ていただき、ありがとうございますm(__)m


ハイ!!




上尾ケアセンターそよ風様にてパフォーマンスです!!

つい先日もお世話になりました(*^▽^*)



この胸に手をあてて
信念を呼び覚まし
決意する

最幸の笑顔を思い浮かべて

今日は今日しかない

これが最後のパフォーマンスになるのかもしれない

一心入魂



スタイルを変えてイッテキマス\(^o^)/

坊主頭だから、ピッタリとかぶれました(笑)

ハイ!!

みなさんで20名程度でしょうか。

登場から温かく歓迎してくださいました。

スタッフさんが明るい明るい♪♪

魅力的なスタッフさんです(*^▽^*)

ボールパフォーマンス
メッセージ作品の紹介
ティッシュで作るハトさん
インスピレーション書き下ろし

次々とお見せする芸に驚きと感動でした(笑)


パフォーマンス終了後

あら、ビックリ♪♪

みなさんが、何か手に持っているバイ♪♪

オーシさん♪♪

はい

素敵な物を観させて頂き、ありがとうございます



投げ銭を頂きました♪♪
(聖徳太子の紙幣)




おもちゃの紙ですね(*^▽^*)

アイデア最高です!!

粋だなあ(^o^)v

ありがとうございます


ハイ!!

終了後、スタッフさんに書かせて頂きました。


上尾ケアセンターそよ風のみなさん、お世話になりました。素敵な出逢いに感謝しますm(__)m


ハイ!!


このあと、以前立ち寄った塚本梨園へ

ここは、蓮田市なのかなあ♪♪



前回、書かせて頂いた作品を飾って下さっていましたぞお♪♪

ありがとうございます

色々な種類の梨を買わせて頂きました♪♪

11月上旬までだそうですね。

おっかさんの笑顔が素敵なので一筆書かせて頂きました♪♪



梨園で書かせて頂けるなんて、最高に気持ちが良いですね\(^o^)/



初江さん、ありがとうございます(^o^)v

素敵な出逢いに感謝しますm(__)m

帰り際、オーシさん♪♪

これ持ってって♪♪



ホンマですか♪♪

はい

ありがとうございます



たっくさんの梨を頂きました♪♪

感謝致しますm(__)m


ハイ!!


人って温かいなあ♪♪
人生って素晴らしいなあ♪♪


今日も一日おかげさま


では、みなさん!!

後ほどです パー


~みなさんにすべてのよきことが雪崩の如く起きます~


  ツイてる☆感謝します☆ありがとう


       笑心 O-SHI