幸せだなあ\(^o^)/ | はなさかおーしさん

幸せだなあ\(^o^)/

みなさん!!  おはようございますパー



いつも、ブログを見ていただき、ありがとうございますm(__)m


ハイ!!


あさ、玉子焼きを作るのにフライパンに油を垂らしましたっ♪♪

そしたら、奇跡が起きましたっ!!



ハートっぽい形になりましたぞお\(^o^)/

ツイてるツイてる絶好調ですラブラブ

感謝してま~す\(^o^)/


ハイ!!


そして、朝食にりんごを食べようと思った瞬間に、あることをヒラメキましたっ!!


それがこちらで~す(^o^)チョキ



包丁で『幸』と掘ってみましたぞお(^o^)v

一発OK♪♪

いや~~~、朝からハッピーハッピールンルンです\(^o^)/

感謝感動おかげさま(*^▽^*)


ハイ!!


今日は14:30から上尾ケアセンターそよ風様にてパフォーマンスです。

幸せいっぱい絶好調でイッテキマス\(^o^)/

今日も一日おかげさま


『人の幸せを願いだすと人相が変わってくる』


では、みなさん!!


後ほどですパー


~みなさんにすべてのよきことが雪崩の如く起きます~


  ツイてる☆感謝します☆ありがとう


       笑心 O-SHI