お祝いメッセージ\(^o^)/ | はなさかおーしさん

お祝いメッセージ\(^o^)/

みなさん!!  こんばんわ パー



いつも、ブログを見ていただき、ありがとうございますm(__)m



ハイ!!




池袋にあるGINTOでお食事会でした\(^o^)/

途中、隣の席へケーキが運ばれました。


お祝い事だと思い、一声おかけして

一筆、お祝いメッセージを書かせて頂きました。



佑太さん、梢さん、ありがとうございます(^o^)v

思いやる温かさが二人の幸せですね

素敵なご縁、出逢いに感謝しますm(__)m


ハイ!!


新たな出逢いがありました。

素敵な出逢いに感謝します(*^▽^*)


では、みなさん!!


後ほどです パー


~みなさんにすべてのよきことが雪崩の如く起きます~


  ツイてる☆感謝します☆ありがとう


       笑心 O-SHI