出逢い\(^o^)/ | はなさかおーしさん

出逢い\(^o^)/

みなさん!!  こんにちわ パー



いつも、ブログを見ていただき、ありがとうございますm(__)m


ハイ!!


コメダ珈琲店様にて、真っ直ぐな瞳をした素敵な方とお話をさせて頂きました♪♪


出逢えて良かった♪♪

そう、心から思える素敵な瞳キラキラ


素敵な時間をありがとうございます


ハイ!!

只今、さいたまケアコミュニティーそよ風さんに来ております♪♪



このあと14:00からパフォーマンスをさせて頂きます。
2回のパフォーマンス30分×2


ハイ!!


ここに来る道中

ある出来事がありました♪♪

右折待ちをしているオーシの前に、一羽の蝶々さんがやって来ました♪♪

横断歩道の上に着陸しました。

このままだと、車や歩行者の人に踏まれちゃうかもしれないなあ♪♪

どうしよう?

よっし!!

右折をしたら車を停めて、助けにいこう♪♪


車を停めて、小走りで蝶々さんのもとへ行きました♪♪

少し弱っているんだなあ♪♪

手のひらに乗せて、近くにある畑に向かう

よっし!!

ここならまだ安全だね



蝶々さん、ゆっくりと休んで下さいませ♪♪

素敵な出逢いに感謝しますm(__)m


ハイ!!


このあとは、気愛を入れてイッテキマス\(^o^)/


では、みなさん!!


後ほどです パー


~みなさんにすべてのよきことが雪崩の如く起きます~


  ツイてる☆感謝します☆ありがとう


       笑心 O-SHI