品ちゃんりんご\(^o^)/ | はなさかおーしさん

品ちゃんりんご\(^o^)/

みなさん!!  こんばんわ パー



いつも、ブログを見ていただき、ありがとうございますm(__)m


ハイ!!


早速、本日の出来事を紹介していきますね♪♪


群馬県みなかみ町にあるリンゴ園へ



この先をいくと



利 りんご園

月夜野町上津1746
0278-62-1746

いつもお世話になっている品ちゃん所のりんご園でございます\(^o^)/

早速、りんご園内へ

先客が来ているみたいだなあ♪♪



いっぱい実っているなあ♪♪



感動やわあ\(^o^)/



このりんごは、スリムレッドと言います♪♪

名前の通りスリムです(^^)v



陽光です♪♪

蓮華道 陽光さんにピッタリだね(^o^)v



名月でございます


この他には、ふじと新世界がありました♪♪


では、頂こっと♪♪

この場所が最幸だね



絶景です\(^o^)/




サイコウデス\(^o^)/
カンドウデス\(^o^)/
シアワセデス\(^o^)/




ミラクルやね♪♪

こんな素敵な所で愛いっぱいのりんごを頂けるなんて、幸せだなあ♪♪

感謝感謝

ハイ!!

先客さんと品ちゃんと一緒に



りんごでハートを作って見ました♪♪

幸せだねラブラブ

ハイ!!

このあとは、りんごのお部屋へ




取り立てのりんごさんがいっぱいです

このひとつひとつのりんごさんが、人様の笑顔を生み出すんだよなあ!!

眺めているだけで心がポカポカしてくるね


ハイ!!

このあと、先客さんとお話が盛り上がり書き下ろしをさせて頂きました\(^o^)/



彩楽ちゃん、孝子さん、ありがとうございます(^o^)v

素敵な出逢いにご縁に感謝致しますm(__)m


品ちゃん、今日もありがとうございます。また、遊びに行きますね(^o^)v


感謝致しますm(__)m


よっし!!

次は、理香さんのお店コルネットさんへレッツゴーやあ(^o^)v

走ること・・・5分

到着です!!

早速、柚子茶をご注文♪♪



美味しくて温まるばい(*^O^*)

しあわせしあわせ


ハイ!!

このあと、お店に来ていた方に書き下ろしをさせて頂きました。



yukariさん、ありがとうございます(^o^)v

喜んで頂けてとっても嬉しいです



幸福のハトさん

幸力

プレゼントします\(^o^)/

素敵な出逢いに感謝しますm(__)m


ハイ!!

このあとは、急きょ近くにある福祉施設へ

飛び込み突撃訪問です(*^▽^*)

草笛の里様へ

できるかどうか

いってみなけりゃわからんばい

ハイ!!

到着後、ピンポンを押しご挨拶

数分後

夕食前にお願いしますと

ありがとうございます


準備をし、早速パフォーマンス

サッカーボールパフォーマンス
インスピレーション書き下ろし


喜んで下さいましたぞお\(^o^)/


突然にも関わらず親切に対応してくださり、ありがとうございます。

草笛の里のみなさん、お世話になりました。心から感謝致しますm(__)m


この命を精一杯輝かせて
この地球に笑顔の花を咲かせて参ります



今日も一日おかげさま


では、みなさん!!

後ほどです パー


~みなさんにすべてのよきことが雪崩の如く起きます~


  ツイてる☆感謝します☆ありがとう


       笑心 O-SHI