君の生きる姿は希望の光\(^o^)/ | はなさかおーしさん

君の生きる姿は希望の光\(^o^)/

みなさん!!   おはようございますパー



いつも、ブログを見ていただき、ありがとうございますm(__)m


ハイ!!


只今、群馬県みなかみ町に向かっています♪♪

月夜野りんごで有名な品ちゃんの所へイッテキマス(^o^)v


ハイ!!

先程の出来事を紹介します


車で走っているオーシの目の前に、道路を横断する一匹のイモムシ君がいました。

勢いよく左から右の方へ横断していました。

絵で書いて見ました♪♪



こんな感じの光景でした。

すると、目の前からは大型車が走って来ました。

イモムシ君、大丈夫かなあ♪♪

イモムシ君の速度だったら、まだオレンジの中央線よりもこっちだから大丈夫かなあ。

そう思い祈りながら通りすぎました。


すると、次から次へと大型車が走って来ました♪♪

ホンマかいなあ♪♪

大丈夫かなあイモムシ君♪♪

強く祈りイモムシ君を信じるオーシ

奇跡は起きると信じて


合掌


ハイ!!

この地球には沢山の命がともに生きているんだなあ

人間だけじゃないんだなあ

人間にできることとは何だろうなあ!!

この命にできることとは何だろうなあ!!

イモムシ君と出逢い、イモムシ君を信じ祈る心から、この命の使命に気づくこともあるんだろうなあ


イモムシ君の生きる姿に、めっちゃ勇気をもらいました。

生きるって何だろう?

生きるって、前に進み続けることなんだろうなあ♪♪

行動し続けることなんだろうなあ♪♪

それが命をかけた前進であっても。

生きること
そのものが命がけなんだろ

イモムシ君の生きる姿
イモムシ君が命をかけて教えてくれたのかなあ

生きていることが奇跡なんだね

君の生きる姿は希望の光です

イモムシ君、ありがとうございます

素敵な出逢いに心から感謝致しますm(__)m

一期一会


では、みなさん!!


後ほどです パー


~みなさんにすべてのよきことが雪崩の如く起きます~


  ツイてる☆感謝します☆ありがとう

     
       笑心 O-SHI