充実様な一日に感謝の心\(^o^)/ | はなさかおーしさん

充実様な一日に感謝の心\(^o^)/

みなさん!!  こんばんわ パー



いつも、ブログを見ていただき、ありがとうございますm(__)m


ハイ!!


昨夜から、携帯の通信速度が低下したためにブログの更新できないでいました♪♪

先程、ドコモショップにいって復活しました(^o^)v

有り難き幸せ

担当してくださったドコモショップの店員様へ

お礼の一筆



由香さん、ありがとうございます

心から感謝致しますm(__)m


では早速、昨夜からの出来事を紹介していきます


昨夜にうまれたメッセージ



感動は伝えるものじゃない
伝わるものだ



感謝はこころの安定剤


ありがとうございます


ハイ!!


朝、5:30起床!!

6:00朝食

美味しいご飯をありがとうございます

充電完了ありがとう

準備をして、町散歩を決行やあ\(^o^)/



イエイd=(^o^)=b

ハイ!!

伊勢屋旅館さんのご紹介で、10:30から近くの保育園・幼稚園にてパフォーマンスをさせて頂けることになりました。

よっし!!

それまでの間、岩瀬方面へ

りんりんロードでレッツゴーやあ\(^o^)/



昨夜、結構雨が降ったんですよね♪♪

っと、カタツムリさんを発見!!



今日はいい日だ!!

出逢いに感謝ありがとう

りんりんロードを利用するのは、人間だけじゃないんだね(*^▽^*)

このあと、走ること・・・20分



岩瀬駅に到着です\(^o^)/

よっし!!


次は、いつもお世話になっている岩瀬ケアセンターそよ風さんにいってこよっと♪♪


走ること・・・3分



到着です♪♪

ハイ!!


ここまでの道中、ちっちゃい虫がオーシの顔にいっぱい当たったんですよ♪♪

気になって施設の鏡で顔を見てみると

わあ~おう♪♪



顔中に、ちっちゃい虫が付きまくっているじゃありませんか(笑)

こりゃ、ツイてるわあ

顔にはツヤツヤクリームを塗っているからだね

まさに、ツイてるね(笑)

ハイ!! 

施設にはまだ、送迎中でスタッフさんしかいませんでした♪♪

よっし!!

皆さんが来るまでに、あるものを作って待っていよっと(^o^)v

ワクワクウキウキ

数分後、出来上がり♪♪

こちら



ティッシュで作るハトさんです

各テーブルに一個作って見ました♪♪

喜んでくれると嬉しいなあ(*^O^*)

ハイ!!

このあと、喜んで下さいました♪♪


そして、ビックリ!!

なんと、以前に立ち寄った時に書き残していった作品をこんな形で飾って下さっていましたぞお♪♪



日めくりメッセージ♪♪

最幸ですね\(^o^)/

ありがとうございます


また、遊びに行きますね♪♪


よっし!!

真壁に戻るぞお♪♪

このあとは、保育園・幼稚園でパフォーマンスやあ\(^o^)/




りんりんロードから見る景色は、最幸ですね♪♪

ハイ!!

走ること・・・30分

目的地に到着です!!

温かく歓迎して下さいました(*^O^*)

ありがとうございます

準備すること・・・15分

パフォーマンススタート♪♪

お遊戯室には、沢山の子供たちが目をキラキラと輝かせながら座って待っていましたね♪♪



真剣にオーシのボールパフォーマンスを見つめる子供たち♪♪

手を叩きながら笑う子供たち♪♪

メリハリのある流れでパフォーマンス



身を乗り出しで見に来る子供たち(*^▽^*)

約10分のパフォーマンス

とっても盛り上がりました\(^o^)/

このあとは、ティッシュであるものを作って見たいと思います♪♪

ティッシュを使って楽しそうに作るオーシを、子供たちはじっと見ておりました♪♪

出来上がり~~~(^o^)v

子供たちに見せに回る



色んな表情やお言葉と出逢いました♪♪

かわいい♪♪
すごい♪♪

等、ありがとうございます

ハイ!!

このあと先生から、お外で子供たちと一緒に遊んで頂けませんかと。

はい




では、みんなでダルマサンが転んだ♪♪

を、やりましょう\(^o^)/

元気いっぱい返事をする子供たち

先生も混ざり、一緒にダルマサンが転んだを楽しみました♪♪

最幸に楽しかったです

必死に止まろうとする子供たちが、めっちゃ可愛かったですね♪♪

素敵な時間をありがとうございます


オーシさん♪♪

子供たちと一緒に給食を頂きませんか?



はい



子供たちと一緒に給食を頂きました♪♪

椅子がちっちゃいね♪♪

何だか、懐かしいなあ(*^▽^*)

昔を思い出すね♪♪

みんなと一緒に美味しく頂きました。

ごちそうさまですm(__)m

最後にお礼に一筆



素敵な出逢いご縁に心から感謝致しますm(__)m


ハイ!!


このあとは、近くの福祉施設に電話をし、パフォーマンスをさせて頂けることに(^^)v


よっし!!

気持ちを切り替えて、オーシ全開で行ってくるぞお(^^)v


走ること・・・20分



サンホーム真壁様へ到着です\(^o^)/

このあと、30分、パフォーマンスをさせて頂きました♪♪

みなさんで50名程度でしょうか。

ボールパフォーマンス
ティッシュで作るハトさん
インスピレーション書き下ろし

沢山の笑顔と出逢うことが出来ました\(^o^)/

ありがとうございます

素敵な出逢いに感謝しますm(__)m


このあとは、いったん伊勢屋旅館さんに戻り、昨日たまたま出逢った方の所へ

酒(花の井)蔵元さんへ

写真はありませんが、人生初の酒蔵でした\(^o^)/

ありがとうございます

帰りの道中、美味しそうな看板を発見♪♪

立ち寄ってみよっと

こちらをご注文♪♪



ゴールドつくばぷりんでございます♪♪

とっても濃厚で美味しかったなあ

ごちそうさまでしたm(__)m

お礼に一筆



ありがとうございます


ハイ!!


伊勢屋旅館に到着♪♪

本日の走行距離



35.99㎞でした♪♪

自転車さん、お疲れ様です(*^▽^*)

ありがとう



夕陽がきれいだなあ♪♪

一日の締めくくりには最幸ですね\(^o^)/

感謝感謝


ハイ!!


伊勢屋旅館さん、大変お世話になりました。心から感謝致しますm(__)m

また、遊びに行きますね\(^o^)/


帰りの道中、気になるお店を発見♪♪

おそば屋さん

なんと、ここのお店は篠笛を作っているお店でもあるんですよね♪♪

お店に入ったら、職人さんが篠笛を作っていました♪♪

写真はとっていませんが、全国で一番の種類を作っているとか!!

全国からの注文があるそうです

職人さんの働く姿はカッコいいですね


ハイ!!

天ぷらそばを注文



さっきの職人さんが作って下さいました♪♪

上気元で\(^o^)/

とっても美味しかったです

ごちそうさまでしたm(__)m

感動のお礼に一筆

そば屋さんと篠笛さんへ




素敵な出逢いに感謝しますm(__)m


ハイ!!


お陰様で充実様な一日となりました♪♪

今日も一日おかげさま

最後まで読んでいただき、ありがとうございます


では、みなさん!!


後ほどです パー


~みなさんにすべてのよきことが雪崩の如く起きます~


  ツイてる☆感謝します☆ありがとう


       笑心 O-SHI