出逢いは喜びの花\(^o^)/ | はなさかおーしさん

出逢いは喜びの花\(^o^)/

みなさん!!  こんばんわパー



いつも、ブログを見ていただき、ありがとうございますm(__)m


ハイ!!


早速、本日の出来事を紹介していきますね♪♪


近くで歩行者天国になっている所へ

陸の孤島の秋祭り

っと

道端に咲く美しいお花を発見♪♪



きれいだなあ♪♪

心に灯がともるばい(^^)v

出逢いに感謝ありがとう

このあと、洋品店様へ立ち寄りスタンプを押させて頂きました♪♪

3つたまるとくじ引きができるんですよね♪♪

お礼に一筆、お店の方に書かせて頂きました!!

ありがとうございます


っと



大道芸人さんが子供たちにバルーンを作っていましたよ♪♪

大人気でしたね(^o^)v


ハイ!!


このあと、歩いていると店先で気になる方が居たので、お声を掛けさせて頂きました♪♪

ここで、話が盛り上がり一筆書かせて頂きました♪♪

作品が出来上がり手渡すと、何度も読み返していましたね。

喜んで頂けたのであれば幸いです(*^▽^*)



記念に一緒にハイチーズ(^o^)v

芳江さん、ありがとうございます

っと、ここで

突然、一匹のトンボさんがお店の中にやって来ました♪♪

こっちに飛んで来たばい♪♪

これはイトトンボさんだなあ\(^o^)/

一度、お外に出してあげよう♪♪



このタイミングでやってきたかあ♪♪

これは、メッセージだなあ♪♪

イトトンボさんって神様のお使いなのかなあ♪♪

出逢いに感謝致しますm(__)m


何だか、ここ最近・・・不思議で面白い出来事がいっぱい起きるなあ♪♪

感謝感謝だなあ♪♪

ハイ!!

このあと、お見せの外にさっきいた大道芸人さんがいました♪♪

あっ!!

そうだ♪♪

バルーンでウサギさんを作ってもらおっと♪♪

お声掛けをしたらOKと

ハイ!!

さっき書かせて頂いた芳江さんの作品と一緒に、こんな形でもう一度、渡してみよっと♪♪

喜んでくれるかなあ\(^o^)/

こちらです



とっても喜んで下さいました♪♪

ありがとうございます

何だか、ツイてるなあ!!

さっき別のところにいた大道芸人さんが、お店の前に来ていたなんてね♪♪

最幸にツイてるなあ\(^o^)/

感謝感謝おかげさま


ハイ!!


このあと、お店を出て伊勢屋旅館さんへ帰ろうと歩いていると、サッカーの格好をした男の子を発見しました♪♪

すかさず声を掛けました(*^▽^*)

ここで、お話が盛り上がり、サッカーボールパフォーマンスをさせて頂けることになりました。

伊勢屋旅館さんの駐車場まで一緒に歩いていき、サッカーボールパフォーマンス♪♪

とっても喜んで下さいましたぞお♪♪

嬉しいですね

そして、一筆書き下ろしもさせて頂きました♪♪

記念に



朋慈くんとりかちゃんとハイチーズ\(^o^)/

りかちゃんには、ティッシュで作るはとさんをプレゼントさせて頂きました♪♪

ご縁やなあ(*^O^*)

素敵な出逢いに感謝しますm(__)m


ハイ!!


このあとは、サイクリング~~~グッド!

筑波山方面の山道をいってみよっと♪♪




段々と足にくるばい(笑)

数分後



立ち漕ぎ全開です♪♪

ハイ!!

このあと、歩いて押して行きました(*^▽^*)

足がパンパンだね

このハリの感じ、懐かしいなあ(^o^)v1

嬉しくなって来るなあ♪♪

広くんもわかるよね(笑)

以外と追い込み好きかもね(^o^)v


ハイ!!


このあと、雲行きが怪しくなってきたので、今回はここまでにしよっと



イエイd=(^o^)=b

ハイ!!

実は、立ち漕ぎ全開の時にある言葉がやって来ていました♪♪

では、ここで紹介します!!



登りのきつさは
下りのための喜び

ありがとうございます


オーシは、体験・体感を通して、メッセージを生み出していく人生なのかも知れないなあ♪♪

それが、人様のためにも繋がっていると最幸の人生になるね♪♪

リアルなメッセージを書き残して生きたいね

これも、今世のお役目の1つかもしれないなあ

ありがとうございます



つくばりんりんロードでございます

昔は線路だった所らしいですね

桜川市~つくば市~土浦市をつなぐりんりんロード


明日は、このりんりんロードを活用して朝早くから町散歩(サイクリング)をさせて頂きます♪♪

楽しみだなあ♪♪


ハイ!!!


よっし!!


日も暮れて来たから伊勢屋旅館さんへ帰ろっと


あっ!!


ボールが蹴りたくなってきたばい


本日のシメやあ\(^o^)/





めっちゃ、楽しいばい♪♪

魂が喜んでいるばい\(^o^)/

オーシにとっては、仕事終わりに飲む一杯のビールと同じ喜びなのかも知れないなあ(笑)

幸せ幸せありがとうラブラブ




ここで、本日のメッセージをカキカキ♪♪

この時間も幸せだなあ♪♪

感謝感謝


ハイ!!

自転車で走り数分後、伊勢屋旅館さんへ到着!!

ここで、ある物に気づき、見て、幸せと思い感じました♪♪

伊勢屋旅館さんの入口にある行灯のあかりが、オレンジっぽい色で、何だか心が暖かくなりましたね。

こちら



写真では白っぽく見えますが、実際にはオレンジっぽい心温まる色でしたよ(*^O^*)

ホットしましたね♪♪

色によって、ここまで感じ方が変わって来るんですね♪♪

街灯の灯りは白が多いですよね♪♪

伊勢屋旅館さんの行灯の灯りに今日も一日幸せ思う

ありがとうございます

ハイ!!

本日のお部屋です



最幸です!!

そして




素敵な夕食でゴザイマス♪♪

しあわせだなあ♪♪
有り難いなあ♪♪

ここで、メッセージがやって来たっ!!



食とは
命のバトンリレーである

ありがとうございます

心で感じて、美味しく頂きました。

ごちそうさまですm(__)m


ハイ!!


このあとは、ゆっくりとさせて頂きます♪♪

今日も一日おかげさま


では、みなさん!!

後ほどです パー


~みなさんにすべてのよきことが雪崩の如く起きます~


  ツイてる☆感謝します☆ありがとう


       笑心 O-SHI