今度は左足手術します | フレンチカントリーな輸入住宅

フレンチカントリーな輸入住宅

フレンチカントリーな輸入住宅完成。
引っ越ししてからの、日常生活、わんこのことを・・・。

こんにちは。

最近は、1ヶ月に1回のペースでブログ更新(笑)


ムサシの右足手術から1ヶ月たちました。

その間に、抜糸やレントゲン検査してて、順調に回復しています。




包帯も取れてスッキリ。

昨日、1ヶ月ぶりにお家でシャンプーしました。
1回シャンプーしただけでは、フケがおさまらなかった‥‥

今月の19日に、今度は左足の手術の予定です。

その前にもう一度シャンプーしようね。


まだぎこちない歩き方。
左足も治ったら歩けるかな。

でも両手が、どこの病院に行っても何もわからないし、今だに筋肉カチカチで棒のようです。
だからすぐに転んでしまいます。

もう一回頑張ろうね。

コジロウは、元気!



最近お散歩に行けてなくて、太り過ぎかなー?
4.3キロもありました!

ダイエットしなきゃだめだね;