右足手術終了しました | フレンチカントリーな輸入住宅

フレンチカントリーな輸入住宅

フレンチカントリーな輸入住宅完成。
引っ越ししてからの、日常生活、わんこのことを・・・。

昨日、右足の手術終わりました。

終わったのは夕方5時ころ。

けっこう大変だった、骨を深く切ったと言ってたから1ヶ月は、包帯巻いてるそうです。


入院はしませんでした。

ここの病院、基本的に入院させないそうです。




夜の11時頃に帰宅。
朝からご飯も食べてないので、お腹空いてると思いきや、ご飯は拒否。
手術終わってから一度もオシッコもしてなくて、寝たきり状態でした。

左足も悪化してて、足が曲がったままなので、歩けません。

昨日は一緒に寝ました。

朝やっと水を飲んでくれましたが、オシッコしなくて、ご飯食べなくて心配。

手術終わってから24時間たって、ようやく少し食欲出てきて、おやつは食べました。
そしてやっと、オシッコしてくれました。

よるご飯も、やっと食べてくれました。

ホッと一安心。

トイレも支えてやって、
ご飯も横になったまま食べて
今やっとお座りできるようになりました。

一週間後に、抜糸に行きます。
そして二週間後にレントゲン。

また来月、1ヶ月後くらいには左足も手術です。

ムサシが手術してる間、お参りしてきました。

北海道神宮です。

お散歩できるようになりますように。
早く治りますように。