このところ、ブログ更新が止まっており

申し訳ありません。

変わらずフォローして下さりありがとうございます。

また、新しくフォロワーになってくださった方々ありがとうございます。

 

実は

 

 

ユーチューブを始めました。

 

目的は、

東京にある色々な美容院に行き、

美容院の勉強をするためです。

そして

選ばれ続ける美容師さんの

プロデュースをするのが夢です!

 

週一で美容院に行きますが、

各お店に失礼にならないよう

 

1週目 カット

2週目 カラー

3週目 トリートメント

4週目  ヘッドスパ

 

と決めています。

 

現在4店舗に行きました。

 

3店舗め 銀座の店

トリートメントでしたが、サービスに不満が…ユーチューブ編集中。

 


 4件目 自由が丘の店

ヘッドスパをしただけなのに、

まさかのツヤツヤ!

大満足でした。

ユーチューブ編集中。


是非お楽しみに!


来週は麻布にカットに行く予定です。

何とカットに2時間だそうです。

 

2週目までアップ完了しました。

ご覧頂けたら嬉しいです!

 

https://www.youtube.com/channel/UCOnP-M5U15w-8KrGOomS1jQ