ただのおのろけ。 | モテたい私がご自愛してみたら♡〜メローミーな世界で生きる〜

モテたい私がご自愛してみたら♡〜メローミーな世界で生きる〜

初めまして‼︎
まなです。
このブログは、万人にモテたかった私が、自分にモテる、メローミーな世界を生きるために
日々のご自愛や気づきをシェアしています♡

見にきてくださってありがとうございます‼︎
このブログはメローミー♡な世界を生きるために
日々のご自愛や気づきをシェアしています♡

ピンクハートメローミーな世界とはピンクハート
【私が私にメロメロになる】
【そんな私に周りもメロメロ】
モテたい願望の強い私にとって、このメローミーな世界で軽やかに心地よく、ご機嫌に生きられたら最高です‼︎

というわけで‼︎
モテたい私がご自愛してみたら♡
ここから私がどう変わっていくのか、読んでくださるあなたも実践しやすいようにlesson方式でお伝えしていきますね♡


ピンクハートピンクハートピンクハート


まなです照れ

先日、美容院に行ったので、髪の毛がサラ艶で毎朝気分が上がってます♡


ほら見て‼︎さら艶♡♡


美容院に行った日。
ヘアカラー中に、当直明けの夫からLINEが。

ニコ「帰ったよー♡」
照れ「ただいま家出中なのでゆっくり休んで下さいませ♡」
ニコ「家出?バイトでしょ」
照れ「美容院なう。」
ニコ「オッケー‼︎まなちゃん楽しんでねー」


そんなやりとりのあと、髪の毛を綺麗にセットしてもらい、るんるんな私は、用もないけど街を散策♡
綺麗になると気分上がるし、まだ帰りたくないなーってなっちゃう♡


で、本屋さんで生理を味方につけて綺麗になる、みたいな本に夢中になってたところ、また夫からのLINE。
(この本は興味深かった♡)


ニコ「一緒にお昼でもどうですか?♡」


で、で、デートのお誘いきたーーーーー‼︎‼︎‼︎


嬉しい♡

すぐにお返事♡


照れ「きゃーー♡今〇〇にいるの♡」

嬉しい気持ちを即伝え(きゃーー、のみで表現)、お迎えに来てもらいランチデートしてきました♡


急にデートできるなんて思ってなかったし、待ち合わせしてデートなんて、なんか、、新鮮♡
夫の誘い方も毎回ソフトで好き♡


そんなこんなでめちゃくちゃ美味しいホルモン食べて、デザートに美味しい芋のたい焼き食べてきました♡幸せ♡


幸せすぎて、何度も何度も「デートみたーい♡嬉しいー、楽しいー!幸せー‼︎」を連発♡
そのたびに、「いや、デートだよ」ってツッコミ入れてくれるとこも好き笑い泣き


あー楽しかった、っていうただの惚気です♡

あ、でもでも‼︎
こんな風に、幸せとか嬉しいとか楽しい、って気持ちはぜひ言葉にしてシェアするといいよ♡


これはホテルデートの時の写真♡ホルモン撮り忘れちゃった笑い泣き