♡メローミーLesson♡ぷちデジタルデトックスで今を感じる | モテたい私がご自愛してみたら♡〜メローミーな世界で生きる〜

モテたい私がご自愛してみたら♡〜メローミーな世界で生きる〜

初めまして‼︎
まなです。
このブログは、万人にモテたかった私が、自分にモテる、メローミーな世界を生きるために
日々のご自愛や気づきをシェアしています♡

見にきてくださってありがとうございます‼︎
このブログはメローミー♡な世界を生きるために
日々のご自愛や気づきをシェアしています♡

ピンクハートメローミーな世界とはピンクハート
【私が私にメロメロになる】
【そんな私に周りもメロメロ】
モテたい願望の強い私にとって、このメローミーな世界で軽やかに心地よく、ご機嫌に生きられたら最高です‼︎

というわけで‼︎
モテたい私がご自愛してみたら♡
ここから私がどう変わっていくのか、読んでくださるあなたも実践しやすいようにlesson方式でお伝えしていきますね♡


ピンクハートピンクハートピンクハート


お久しぶりの更新となりましたー‼︎まなです照れ


今まで何をしていたかと言いますと。


ただひたすら内にこもっておりました‼︎ゲロー

このパンケーキ美味しかった♡

その間、マイナスなエネルギーもバンバン出してたと思うニヤニヤ

でもね、苦しい日々を悶々と過ごしていたわけではなくて‼︎

とにかく自分のやりたいことをやる
目標を見つける
を意識して過ごしてたの♡


そんな日々過ごしながらも、ブログでお伝えしたい事はたくさんあって。
でも「内にこもりたい期」だったので発信に心をのせれなかったので更新しませんでした笑い泣き
(常に発信には全力で心をのせております)


そして今の私は、外に出たい期‼︎
人と関わりたい期に突入♡パンパカパーン

というわけで、今後ともよろしくお願いします♡
では早速。




♡メローミーLesson♡

「ぷちデジタルデトックスで今を感じる」

もうさ、今スマホのない世界なんて考えられないよね‼︎
お出かけの時にスマホ忘れようものなら全力で取りに帰るし笑い泣き

もうね、切っても切り離せない関係です、スマホもテレビもなんやかんやデジタル様は。笑


でも、スマホ触ってる時ってさ、
なんかぼーっとしてきて、やらなきゃいけないことあってもやる気がしなくなって。終わりのないネットサーフィンしちゃったりして。
そんな時、我が子に話しかけられようものなら「もー、なにー?今忙しいのに。イライラ」ってならん?笑い泣き
全然忙しくないくせに。笑
(これ私だけやったらどうしよ。もし私だけやったら、とんでも母ちゃんって呼んで。※とんでもねぇ母ちゃんの略)


要するに、スマホばっか触ってるとイライラしがちでせっかくの綺麗な表情も豊かな心も、大切な時間も台無しになるよって話♡


ちなみに私、内にこもる期にスマホを触る時間を減らしたの‼︎そしたらね、見えてきた世界が違った♡

時間と心にゆとりができて、私の笑顔も家族の笑顔もグッと増えた‼︎会話も増えた♡

今を感じることができた感覚♡
幸せ増し増し♡

よく聞くやん?今この瞬間を感じてみましょう、って。

あれ、スマホとか片手に持ってたら絶対無理やけん‼️笑い泣き


でもいきなりスマホ時間減らすとか難しいので、
まずは、見てもないのになんとなく付けてるテレビを消す‼︎
これが第1段階♡


特に食事の際、静かな空間で食に集中すると、いつものご飯が数倍美味しく感じる♡

私の為に作られたご飯が美味しすぎて幸せーってなるよ♡

食事ってね、五感を活用できるから、全部を堪能することで色っぽさも生み出せちゃうよ♡

静かな空間で自分のためのティータイム、想像するだけでうっとり♡


ということで、まずは付けっぱなしのテレビから試してみてね♡



お日様がいる間に、テレビを消してスマホも置いて、ベランダに出て伸びしてみて、気持ちいいけん♡