メローミーLesson♡当たり前に感謝のハグを♡ | モテたい私がご自愛してみたら♡〜メローミーな世界で生きる〜

モテたい私がご自愛してみたら♡〜メローミーな世界で生きる〜

初めまして‼︎
まなです。
このブログは、万人にモテたかった私が、自分にモテる、メローミーな世界を生きるために
日々のご自愛や気づきをシェアしています♡

見にきてくださってありがとうございます‼︎
このブログはメローミー♡な世界を生きるために
日々のご自愛や気づきをシェアしています♡

ピンクハートメローミーな世界とはピンクハート
【私が私にメロメロになる】
【そんな私に周りもメロメロ】
モテたい願望の強い私にとって、このメローミーな世界で軽やかに心地よく、ご機嫌に生きられたら最高です‼︎

というわけで‼︎
モテたい私がご自愛してみたら♡
ここから私がどう変わっていくのか、読んでくださるあなたも実践しやすいようにlesson方式でお伝えしていきますね♡



ピンクハートピンクハートピンクハート


ごきげんよう。まなです照れ


数日間、風邪と生理が同時にやってきて死にかけてました滝汗


風邪をひくといつもいつも思うのは
健康でいることのありがたさ

それと同時に、毎回ある曲が頭の中に流れてくるのである照れ


熱が出たりすると気付くんだ、僕には体があるってこと。
鼻が詰まったりするとわかるんだ、今まで呼吸をしていたこと。

なんの曲かわかる?笑い泣き


この歌詞さ、ちょっと深い、よね♡

本当に大切なものは、空気と同じで当たり前のように日々転がっていて。
当たり前すぎるからこそ、失ってみないと気付かなかったりする。

当たり前のように呼吸ができているのは本当はすごくすごく有難いこと、すごい事‼︎

今私たちが生きてるのは有難いこと‼︎

私たちは生きているだけですごいんだ‼︎

なんかさ、何かを成し遂げてる人を見ては、私なんて、、って思いがちだけど。

私たちは生きてるだけですごいのである‼︎
え?デジャヴ?いえいえ、大事なことなので2回言いました♡


と、いことで今回のLessonです‼︎


♡メローミーLesson♡

当たり前に感謝のハグを♡


私たちにとっての当たり前をまずは疑ってみよう♡

毎朝気持ちよく起きられること
体を動かせること、排泄できること
娘や夫が起きて1番におはようのハグをしてくれること
夫が働いてくれること
天気の良い日にお散歩できること
当然のように、ママ、ママと呼ばれること
私の料理を家族が食べてくれること
夫が真っ直ぐ家に帰ってきてくれること
ふかふかのお布団で安心して眠れること


他にもたくさんある、当たり前になってること。
それらはぜーんぶ‼︎当たり前ではなくて奇跡みたいなものかもしれない♡

そんな当たり前ひとつひとつにありがとうの気持ちを込めてハグ♡
まずはもちろん、自分ハグから♡
生まれてきてくれてありがとう私‼︎♡


ちなみに先週のメローミーLessonはこちらお願い

アファメーション唱えてみましたか?
私は毎朝毎晩、鏡を見ながら唱えてみました♡

まだ1週間なので、何かこれといった変化はないけれど、続けてみます♡


ちなみに、外を歩く時なんかは頭の中でもこれ唱えてます笑い泣き
「私は呼吸をするだけでみんなを魅了する」


ボロボロな私も愛おしい♡

今日もハッピーメローミー♡