♡今週のメローミーLesson♡アファメーションを唱えてみよう | モテたい私がご自愛してみたら♡〜メローミーな世界で生きる〜

モテたい私がご自愛してみたら♡〜メローミーな世界で生きる〜

初めまして‼︎
まなです。
このブログは、万人にモテたかった私が、自分にモテる、メローミーな世界を生きるために
日々のご自愛や気づきをシェアしています♡

見にきてくださってありがとうございます‼︎
このブログはメローミー♡な世界を生きるために
日々のご自愛や気づきをシェアしています♡

ピンクハートメローミーな世界とはピンクハート
【私が私にメロメロになる】
【そんな私に周りもメロメロ】
モテたい願望の強い私にとって、このメローミーな世界で軽やかに心地よく、ご機嫌に生きられたら最高です‼︎

というわけで‼︎
モテたい私がご自愛してみたら♡
ここから私がどう変わっていくのか、読んでくださるあなたも実践しやすいようにlesson方式でお伝えしていきますね♡


ピンクハートピンクハートピンクハート



久々に過去の自分のブログを読んでました、まなです照れ

愛されLessonを書いていた頃、ブログを書くことがモチベーションになってたなぁ
楽しかったなぁって思って、読み返してみたらですね‼︎

私いいこと書いてる‼︎って心を動かされ笑笑


また、こんな風に書きたいなって思いました♡



すごい人みたいに自分を偽って書く、って事ではなくてね、
ありのままの自分の体験、感じた事、考えてる事を、あの頃のようにわかりやすく、楽しく書きたいなって‼︎

いつか書籍化したらいいな、ってニヤニヤしながらニヤニヤ
((人気書籍で重版も決まり、印税がっぽり♡
こんなゲスい自分も最近は認めてます♡笑))


なのでまたLesson方式で書こうかなって♡
だって楽しかったし‼︎




と、いうわけで‼️
ピンクハート今週のメローミーLessonピンクハート

「アファメーションを唱えてみよう‼︎」


アファメーションって知ってますか?
私は数ヶ月前に知った言葉。


アファメーションとは、で検索してみましたら、
自分の願い事に対して、自分自身はその願いを叶えるのにふさわしい存在なんだってことを宣言すること、らしいです。

なんか難しいね笑い泣き

説明しようとすればするほど難しくなっちゃうので、例文いくね‼︎

まずは、自分はどんな願いがあるのか考えてみてね♡

お金持ちになりたい人なら
「私はお金に愛されている、息をするだけでお金がざくざく入ってくる」

美肌になりたい人なら
「私は上から下まで全身うる艶肌で、見るたびに、触れるたびにニヤニヤしちゃいます、最高にハッピーです」


とにかくハッピーになりたい人は
「私は最高にたのしい日々を送っている」


こんな感じで、私は〇〇です‼︎って宣言するの♡


宣言する時には、本当に願いが叶って過ごしてる自分を想像して、ニヤニヤするのが大切だそうです‼︎


私のアファメーションは
「私は愛されている、私は愛される価値がある」

「私は息をするたびに、人々を魅了する」

「私は最高にご機嫌な日々を過ごしてます‼︎そんな私につられて周りもご機嫌です‼︎」

「私は鏡を見る度に、どんどん美しくなっています」

「私は大人気ブロガーです。みんなが私の発信を楽しみにしています‼︎」
(これは本当に願ってる笑い泣き)

こんな感じ♡
めっちゃあるね、私ってば欲張りニヒヒピンクハート
毎朝毎晩、鏡に映る私に唱えてみようと思います‼︎




まずは1週間続けてみます♡
自己受容にもとっても良いそうですよ‼︎
皆様もどうぞ、一緒にやってみてくださいね♡



今日もハッピーメローミー♡
また来週、メローミーLesson発信します照れ

まずは1週間、アファメーションやってみてね♡