こうちゃんの近況 | O家のブログ

O家のブログ

育児に仕事、毎日がバタバタ
でも、日々の発見、感動を忘れたくなくて
ブログをはじめることにしました

前のブログにも書きましたが、こうちゃん体調なんですショボーン
大体に胃腸系弱いんだけど2週間前くらいから朝気持ち悪い、頭が痛い(熱はなし)と休みがちになり、先週小児科を受診、優しい先生は
「お疲れかなぁー」
と漢方を処方してもらい木曜日は登校

今週は月曜日、喉が痛いと言いながらも何とか登校したけど、火曜日から加えて食欲低下、今日は朝から食べられず再び小児科を受診したとことろですあせる

もう明日も休んで(火曜日からお休み中)体を整えて来週に臨むことにしました

先生の優しさにマスク越しに涙のkママ、こうちゃんに気づかれなかったかな?
本当にまだまだ母として修行が足りません泣くうさぎ

学校休めるとわかったからなのか、帰ってから漢方を飲んだからなのか、朝の状態からは考えられないくらい…
元気な、こうちゃん…
いいんだけど、よかったんどけど…

モヤモヤします

何とか受検が受けれますように!!
この圧がいけんのやろな…