(再)坐骨神経痛9日目 入院8日目 | O家のブログ

O家のブログ

育児に仕事、毎日がバタバタ
でも、日々の発見、感動を忘れたくなくて
ブログをはじめることにしました

2/14水曜日

今日はバレンタイン

何にもできないなぁ

昼ご飯がバレンタインメニューで、テンションあがりました!



アマゾンから1日遅れでTパパと、子どもたちに何か送ろうかなと思っているkママですニコニコ


さて、昨日も3回もマッサージに来てくれた理学療法士さん、とってもいい人です爆笑


今朝は9時と同時に初めてリハビリ室へ

へー、こんな感じ、とても広くてきれいアップ


ほとんどが、てか全員がお年寄りだったなぁ、kママのようなタイプは珍しいのだろうか…


床からの立ち上がりをしてみたものの、思った以上にふらついてしまってショック…


きっとね、職場復帰もできると思う

でも

この足のしびれ、使いすぎたあとのだるさ、激痛じゃないから我慢できるんだけど、気持ちが落ちそうな気がする…

こう見えてメンタル弱めなんで爆笑


もう一人で入浴できるということで朝からシャワー室へ

膝のときと違って、介護兼用のシャワー室だから結構寒い雪の結晶

今日はあったかい日だったけど、明日はどうかな…

てかめんどくせーな(本音)

Tパパも限界なので前倒しで土曜日に退院予定です


整形外科的には痛みもおさまったからやることないんだけど、理学的にはもう少しやること?があるみたいです口笛

歩行器から杖になったけど…

杖かぁー、なくてもいけそうだけど、お守りかなニコニコ

時々そんなお守りにつまづきますがw


ほんとはもう1週間伸ばしたそうな理学の先生でしたが、そんなことしたらまちがいなくO家がなくなるわw


とりあえずはまずみーくん、こーちゃんが無事に進学し、落ち着くまでは頑張らねば、そしてその後は自分にお金かけよーって思ってるkママなのでしたニコニコ