(再)坐骨神経痛8日目 入院7日目 | O家のブログ

O家のブログ

育児に仕事、毎日がバタバタ
でも、日々の発見、感動を忘れたくなくて
ブログをはじめることにしました

2/12月曜日祝日

昨日あれからまた便意をもよおし…わがまま言ってポータブルトイレを出してもらいました目


産まれたての子鹿のように震えながら無事便座に着地ニコニコ

が、便がでない

そして何かあったらいけないと看護師さんの見守る中での排泄…

また初体験笑い泣き

この環境下で出る人いる?


kママは無理でした…

そして便意もひっこみおとなしくベットへ


これは火曜日以降のミッションだなチュー

わがままいってごめんなさい赤ちゃん泣き


そしてベット生活が長いからか背中が痛いプンプン

ゴロゴロ体型移動はしてるんだけどね


午後から突然ドクター登場!

私の判断でおしっこの管を抜いてもいいとのこと。

速攻抜いてもらったてへぺろ


フラフラだけど、部屋のトイレまで行けるようになり一安心


明日はシャワーできるらしいし、理学療法士さんのリハビリもはじまる


てかもうすでに退院でいそうですアップ


ドクター曰く痛みのひどい人ほどヘルニアがひっこむのが早い傾向にあるそうですキラキラ


足の毛が生えてきて、ちょっぴり恥ずかしいkママです(笑)