新在庫車e-tron | O-RUSH Staff Blog【輸入車情報ブログ】

O-RUSH Staff Blog【輸入車情報ブログ】

輸入車情報満載のO-RUSHスタッフブログ

オーラッシュ名古屋です。

今回は新しくAUDI e-tronが入庫したので紹介します。



この車は日本でAUDI初の電気自動車になっております。

その為かなり走行は静かですがそれと裏腹にかなりパワフルな動きを見せてくれます。


見た目もかっこいいですし走りも満足できる車だと私個人的には思います。


シフトノブも今までに見た事のない形をしており未来形を感じさせてくれます。


急速充電口も写真では分かりにくいですがボタン一つで自動開閉します。


これからの時代どんどん電気自動車の時代がやってくると思われます。

これを機に電気自動車を購入を検討してみてはいかがでしょうか。