オーラッシュ1番のゴルフ⛳バカ パートⅣ | O-RUSH Staff Blog【輸入車情報ブログ】

O-RUSH Staff Blog【輸入車情報ブログ】

輸入車情報満載のO-RUSHスタッフブログ

みなさんこんにちわ。
オーラッシュ名古屋の田渕(タブチ)です。

 

先月になりますが、またもや一泊二日の一人ゴルフ予約でコースに行って参りました。

 

初日は海の横にあるウッドフレンズ名古屋港ゴルフコース

 

 

 

その日の夜は、恵那峡国際ホテルに宿泊をしました。

 

 

翌日の朝早くから紅葉が綺麗だったので、柄に似合わず写真を撮って癒されてきました。

 

その後、帰り道15分で到着した明智ゴルフ倶楽部ひるかわゴルフ場でラウンドをしました。

二日間のスコアはイマイチでした。。。

 

反省会として自宅付近の練習場に寄り、練習していたら・・・

 

なんと隣の人があのZガンダムの百式キャディーバックを持ってました。

直ぐに写真を撮らせてもらいました。

 

 

 

気分が良くなったので、ドライバーを振り回していたら・・・

グリップの所が折れてしまいました。。。。

 

結局、散々な一泊二日のゴルフ旅行となってしまいました。。。