☆☆☆新入庫情報 MINI JCW コンバーチブル☆☆☆ | O-RUSH Staff Blog【輸入車情報ブログ】

O-RUSH Staff Blog【輸入車情報ブログ】

輸入車情報満載のO-RUSHスタッフブログ

こんにちはアップチョキ

オーラッシュ仕入Gですゲラゲラ

雨が続き過ごしにくい日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?プンプン

 

本日、紹介させていただく車両は【MINI JCW コンバーチブル】ですチョキ

梅雨が明けましたら夏を満喫していただける1台ですラブ

オープンで走行していただきましたら風を切る音を味わえ

いつもと違ったドライブを楽しめますよラブ

シートヒーターも装備されていますので寒くなりましても安心してお乗りいただけます口笛

 

馬力もクーパーSの192ps➡231psと39馬力アップしておりますので

快適なドライブをお楽しみいただけます笑い泣き

 

●エクステリア●

幌にユニオンジャックが入りルーフを締めましている時も非常にオシャレですラブ

19純正アルミを装着しておりますので外見もバッチリですニコニコ

●インテリア●

●装備●

ナビはもちろんですがバックカメラも付いておりますので駐車も安心ですグラサン

 

●車両詳細●

初年度登録 H29年2月

車検満了日 R4年2月まで

シフト     AT

走行距離   約36,600㎞

修復歴     無

 

●車両スペック●

最高出力 231ps(170kW)/5200rpm
最大トルク 32.6kg・m(320N・m)/1250~4800rpm
種類 直列4気筒DOHCターボ
総排気量 1998cc

 

 

これからのシーズンに最適なオープンカーをお探しの皆様

是非この機会にご検討ください!!!!

お問合せお待ちしておりますプンプン

 

オーラッシュHP

https://www.o-rush.com/car-stocks/detail.php?id=41226

カーセンサー

https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU4025588414/index.html?TRCD=200002&ROUTEID=edge