オーラッシュ1番のゴルフ⛳バカ パートⅡ | O-RUSH Staff Blog【輸入車情報ブログ】

O-RUSH Staff Blog【輸入車情報ブログ】

輸入車情報満載のO-RUSHスタッフブログ

みなさんこんにちわ。

ジオン軍 シャア・アズナブルこと、オーラッシュ名古屋の田渕です。

 

先日、定休日と公休を合わせて連休を取り、いつもの様に初日の朝から⛳へ

 

 

 

いつもならラウンドが終わってそのまま帰宅するのだが、この日は豪華特別プランを考えてました。

 

ラウンドが終了し、ゴルフ場のお風呂にも入らず、恵那峡にある【愉〇リゾート】へ 一人宿泊旅行!

 

 

 

ホテルから見れる景色が最高~

 

勿論、部屋に戻って部屋の窓のカーテンをオープン!

 

 

なんと!   壁!!!!!!!!!

こんな筈じゃ~なかったよねぇ↷
あの夏の日の? 約束は~(byとしちゃん)
 
夜ご飯は勿論、【食べ放題】
🍺2杯だけ飲んで、温泉に入り、すぐに寝ちゃいました。。。。。
 
翌日も勿論、ラウンド予約を入れていたので、朝一から朝食を食べ【食べ放題】w
ラウンドして自宅へ帰宅!!
 
久しぶりに充実したラウンドでした(^^♪
スコアは全くダメダメでした。。。。。