羊の皮を被った狼?熊?虎? | O-RUSH Staff Blog【輸入車情報ブログ】

O-RUSH Staff Blog【輸入車情報ブログ】

輸入車情報満載のO-RUSHスタッフブログ

どうも皆様はじめまして。
オーラッシュ名古屋の残念なイケメン担当こと服部です。

今回、以前までブログを担当していました村上のネタ切れという事で、
私、服部が馳せ参じる事となりました

・・・・・閑話休題

以前のブログで触れました当店在庫のアウディS3
格好イイですねぇ

因みに私もS3に乗っております型落ちですが、、、、、orz

愛知県内でオレンジ色のS3を目撃したら漏れなく私だと思って下さい。笑

そんなA3の派生についにRSが誕生しました!!!

そのRS3を、今月開催されました東京モーターショーで見てまいりました


カタログ値に目を通すだけでウハウハしますね


ウハウハしすぎてカタログ貰っちゃいました笑


この車が将来的に中古車として弊社に入庫するかも、、、、
と考えると、、、、、やっぱりウハウハしますね

こんなハイグレードモデルからエントリーモデルまでO-RUSHではリーズナブルな価格でご購入いただけます!
新車では手が届かなかった憧れの車に乗るチャンスですよ!!

年内12月29日まで通常営業しておりますので、
お車のご購入を検討されている方は是非O-RUSHへお越し下さい