寒いけど・・・ | O-RUSH Staff Blog【輸入車情報ブログ】

O-RUSH Staff Blog【輸入車情報ブログ】

輸入車情報満載のO-RUSHスタッフブログ

皆様どうお過ごしでしょうか
オーラッシュ京都のTS事、ツインスパークです

昨日より極寒な世の中になり、
布団からもなかなか出る事が出来ません

しかも、昨日は4ℓ程の鼻水が出ましたが、
喉が痛い訳ではないので
なのか、
ハタマタなった事のない花粉症なのか謎です

まぁ、病は気からと言いますので、
歳を食ってきたという事にしておきます


と、寒さから外出を控えたくなる様な話をしましたが、
オープンカーは冬場に乗るのが本物という事は、
ご存知でしょうか


ほんまかいなと思われるかも知れませんが、
冬場にジャンパーを着て、キャップを被って、
オープンにしている方を見かける事が有るかと思います

あぁいった方達は、本物のオープンカー乗りなのです

でっ、大昔私もオープンカーに乗っておりましたが、
サイドウィンドウを上げ、シートーヒーターを点け、
エアコンをヒーターにしていれば、
どうゆう事でしょう
思っている以上に寒くないのです
気持ち的には何処までも行けちゃいます ※おデコは注意

はいはいと思われた貴方
オーラッシュでは2人乗りや4人乗り、
幌タイプやメタルトップなど様々取り揃えておりますので、
どうぞ一度お試し下さい

( http://www.o-rush.com/car-stocks/index.php?keyword=&makerCode=&kakakutaiMin=&kakakutaiMax=&nenshikiMin=&nenshikiMax=&sokokyoriMin=&sokokyoriMax=&handle=&bodyTypeList%5B%5D=O&hosho=&haikiryoMin=&haikiryoMax=&engine=&kudohoshiki=&door=&slideDoor=&joshateiin=&shakenzan=&audio=&naviTvDvd=&kyotenId=&displayRow=10 )

また会える日まで