研修会2015 | O-RUSH Staff Blog【輸入車情報ブログ】

O-RUSH Staff Blog【輸入車情報ブログ】

輸入車情報満載のO-RUSHスタッフブログ

1月19日は店舗の営業を休業させていただき、ほぼ全ての社員が参加しての研修会が行なわれました。



会場は琵琶湖沿いのとても眺めのよいホテル。
まるで海のような光景が広がっています。




まずは営業部部長より全体の戦略についての話。




その後、各店舗の戦略の説明と人員の挨拶。





そして、当日のメインイベントである「オーラッシュロープレグランプリ2015」が開催されました。
各ブロックより選抜された4名のメンバーが全社員の前で車輌販売のロールプレイングを行ないました。




会場には車が持ち込めないので、車があるという想定で、
車輌を前にしての接客です。




車輌の前での接客の後、ショールームでテーブルでの商談の場面です。
本番さながらの真剣な接客に、見る側も力が入ります。




ロープレグランプリ終了後、リラックスした雰囲気でみんなで夕食をいただきました。




その時にロープレグランプリの表彰式が行なわれ、優勝者には見事オーラッシュ京都の浦井さんが輝きました。

画像は割愛しますが、その後やしきたかじんディナーショーが開催されたり、大盛り上がりの中で社員が親睦を深める会となりました。