クライスラー イプシロン 2DINナビ ドアカーテシランプ 取付 | O-RUSH Staff Blog【輸入車情報ブログ】

O-RUSH Staff Blog【輸入車情報ブログ】

輸入車情報満載のO-RUSHスタッフブログ

オーラッシュ奈良の粟田です。

今回はクライスラーのイプシロンに2DINナビとドアカーテシランプを取付ました。
1DINの取付キットは市販されているのですが、2DINはオーディオショップさんのオリジナルしかなく、某オーディオショップさんに伺うと車両側をかなり加工しなくてはならないみたいで失敗の恐れがあるので市販しないとのことでした。
で、1DINキットを加工して取付できないかと試行錯誤しました。

エアコンダクトとダッシュボードなどを切り刻みます。
後はナビ本体に合わせて、微調整と1DIN用のパネルを加工しました。
結構、満足の出来になりました。


次は、ドアカーテシランプの取付です。
BMWのライセンスランプを流用しての取付です。



なかなか、イイ感じになりました。