グランデプント バックランプ不点灯! | O-RUSH Staff Blog【輸入車情報ブログ】

O-RUSH Staff Blog【輸入車情報ブログ】

輸入車情報満載のO-RUSHスタッフブログ

オーラッシュ奈良の粟田です。
本日の作業
グランデプントでバックランプが点かないという事で、入庫いたしました。
バックギアに入れるとバックランプにちゃんと電気はきているみたいですが少し電圧不足で8V。
この車よくバックランプのスイッチが悪くなるみたいです。

図はデュアロジックのアクチュエーターで赤丸のところが、バックランプスイッチ。


バッテリーを外したところ。

拡大

工具が真っ直ぐに入らず若干苦戦しました。。
交換した部品は部品の色が、異なっていたので恐らく対策部品です。(写真撮り忘れました)

無事治りました。