☆BMW Z4 sDrive23i 御納車☆ | O-RUSH Staff Blog【輸入車情報ブログ】

O-RUSH Staff Blog【輸入車情報ブログ】

輸入車情報満載のO-RUSHスタッフブログ

こんにちわ。
O-RUSH千葉店の三苫です。

O-RUSH千葉店のブログ更新を楽しみにして頂いて頂きました愛読者様ニコニコ

お待たせしましたニコニコチョキ

久しぶりのブログ更新となりますアップアップ

今年の夏も熱すぎたシラー爆弾(笑)
晴れO-RUSH SUMMER SALE晴れ』も終わり、
多くのご来店・ご成約を頂きまして、誠に有難う御座いましたヾ(@^(∞)^@)ノ

今日は、先日の御納車模様をご紹介させていただきます。

お車は、現行モデル「Z4 sDrive23i 車

$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】

人気のブラックカラーに社外パーツ満載ですごくカッコいいですよねラブラブ!音譜

※特に目元のアイラインで表情が大きく変わっているのが印象的ですね(=⌒▽⌒=)。

S様へ。
今後とも、メンテナンスも含めて末永いお付き合いを宜しくお願い致します。