暑~いけど、暑くない??? | O-RUSH Staff Blog【輸入車情報ブログ】

O-RUSH Staff Blog【輸入車情報ブログ】

輸入車情報満載のO-RUSHスタッフブログ

みなさん、こんにちわ。




オーラッシュ名古屋の”おぎそ”です(^-^)/




梅雨も早々に明けて、とても暑い日が続いておりますが、




みなさん、体調など崩されておりませんか?






$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】








日本の最高気温のニュースの常連であります、



埼玉県熊谷市・・・・



群馬県館林市・・・・



岐阜県多治見市・・・・




今日も暑いんでしょうね!?




毎年、東海地方も暑いのですが、




最近、ここ名古屋と申しますと、暑い事は暑いのですが、最高気温が35℃を超えておりません!!




ジメッとしているかと思いきや、比較的カラッとしております。





当然、夜も熱帯夜にはならず、窓を開ければ清々しい風が入ってきて、とても寝心地が良い日々が続いております。




何故ですかねぇ~はてなマークはてなマーク




エアコン要らずで、節電出来るから、いいんだけどねっ。




お車をご覧頂くにも、名古屋はとても快適??にご覧頂けます。(ごめんなさい、ウソ付きました)




みなさん、水分補給は十分すぎるくらい取って下さいねビックリマーク