facebookで車両の画像公開始めました | O-RUSH Staff Blog【輸入車情報ブログ】

O-RUSH Staff Blog【輸入車情報ブログ】

輸入車情報満載のO-RUSHスタッフブログ

みなさんこんにちは
デザイナーの松原です。

オーラッシュのfacebookページをスタートして約1ヶ月。
なにか新しい使い方はないかと考え、一つの試みをスタートしました。

現在オーラッシュのWEBサイトでは残念ながら、在庫車両の画像は10枚しか見る事ができません。
カーセンサーやGooなどのサイトでも20枚程度が限度です。

もっと車両の状態を画像で見たいというお客様、
もっと車両の状態を見ていただきたいというオーラッシュの思いを実現するため、
facebookをつかって画像の公開を始めました。

まだ、試験段階ですが、
現在オーラッシュ神戸にあります2台の画像を大量にアップいたしました。

とりあえず下記の車名をクリックしてご覧下さいませ。
・フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン TSIハイライン
・ベンツ SLKクラス SLK200コンプレッサー

これだけの画像をご覧頂ければ、かなり車両の状態を把握できると思います。