□■BMW525iハイライン(Mスポーツ仕様)■□ | O-RUSH Staff Blog【輸入車情報ブログ】

O-RUSH Staff Blog【輸入車情報ブログ】

輸入車情報満載のO-RUSHスタッフブログ

神戸店の江口です。


本日は非常にオススメな車両のご紹介!!


$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】

BMW525iハイラインなのですが、


Mスポーツ用【フロント・サイド・リア】バンパー装着仕様です。


それだけでは無いですよ。


なんと。。。。



・3Dデザイン製 デュアルマフラー用カーボンリアディフューザー
【定価102,900円!!】

・アーキュレー製 ステンレスマフラー左右出し
【定価210,000円!!】

$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】



そしてそして


ヘッドライトは青白く輝くキセノンHライト!!
(おそらく8000K程)

$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】


まだまだ


ブレイトン19インチAW!!(T-10)
【推定40万円オーバー】
$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】
私の1シリーズとおそろいの19AW!笑


レーシングダッシュ製のサイドマーカー!!
$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】
これもまた私の車とおそろい!!笑


エンジンヘッドカバーは情熱の赤!!
$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】
※耐熱塗装です。


親近感の沸く在庫車両が入庫して、



テンション高めです。



納車当日からafimpに載れちゃいそうな1台!!


詳細はコチラ!!

http://www.o-rush.com/carstock/detail.php?no=1000558#


早い者勝ちですよー!!!



店長に頼んで、


この車両のご商談は全部私が担当です。