オーラッシュ千葉がテレビに出ます! | O-RUSH Staff Blog【輸入車情報ブログ】

O-RUSH Staff Blog【輸入車情報ブログ】

輸入車情報満載のO-RUSHスタッフブログ

みなさんこんにちは。
デザイナーの松原です。

お世辞ではないですが、テレビ東京にはいい番組が多いな~と思います。

ビジネスニュースといえばやっぱり「WBS」
企業トップの声が聞ける「カンブリア宮殿」
様々な街をマニアックに掘り下げる「出没!アド街ック天国」
など、他局とは一線を画す独自の番組構成で、お世辞ではないですが大人が楽しめるテレビ局だと思います。

そんなテレビ東京で一番オススメの番組が「空から日本を見てみよう」!!!
日本の上空から街並を撮影して、気になる建物を紹介するという素晴らしい番組(決してお世辞ではありません)。

その「空から日本を見てみよう」という番組に、今回オーラッシュ千葉が紹介される事になりました!!

今日7時58分から放映される「千葉ローカル線&モノレール」編で取り上げられます。
内容は見てのお楽しみに!(というか私も全く知りません)


空から日本を見てみよう「千葉ローカル線&モノレール」
2011年3月10日(木) 夜7時58分~夜8時54分
http://www.tv-tokyo.co.jp/sorakara/