輸入車の高価買取はオーラッシュ | O-RUSH Staff Blog【輸入車情報ブログ】

O-RUSH Staff Blog【輸入車情報ブログ】

輸入車情報満載のO-RUSHスタッフブログ

みなさんこんにちは。
デザイナーの松原です。

最近ちょっとツイッターづいててブログではご無沙汰してます。
決してネタが無い訳ではないのですが、バタバタしててすいません。

さて、現在オーラッシュが全社をあげて取り組んでいるのが、
お客様からの車両の買取です。

「ハイブリッドカーといえばプリウス」
「携帯電話といえば i Phone 」
「ハンバーガーといえばマクドナルド」
等々それぞれの商品やサービスには代名詞ともいえるものがありますが、

「輸入車の高価買取はオーラッシュ」

といわれるようになりたいのです。


という訳で目標の言葉そのままに、オーラッシュ宝塚でサインをリニューアルする事にしました。

$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】
これが現在のサイン。かなり年期が入っています。


$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】
これから業者の方によるリニューアル作業が始まります。


$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】
まずは、こびりついた汚れやクモの巣を丁寧に取り除いていきます。


$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】
汚れを落としたら新しいシートを貼るための下地処理をしていきます。


$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】
まずは一番下のシートを仮止めして位置を調整していきます。


$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】
位置が決まったら、ヘラを使ってキレイに貼付けていきます。
ここの作業はさすがプロです。

ちなみにうちの実家も看板屋で、父親がいつもこういう事やってたので、ちょっと昔の事を思い出しました。
(こういう風に書くとなんか他界したみたいですが、元気すぎて困るくらい現役バリバリです。)


$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】
2段目も同様に、


$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】
さらに3段目もあっという間に貼っていきます。


$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】
貼付け始めてから約1時間で片面が完成しました!


$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】
アップで見てもいい感じです!


$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】
反対面も同様に貼付けていきます。(以下省略)


$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】
こちらも遠くから見てもかなり目立つサインになりました。


オーラッシュでは輸入車買取業界の巨人(○リバー)を目指して買取に力を入れています。
オーラッシュ宝塚だけでなく、全店舗高価買取実施中ですので、売却をご検討の方は是非オーラッシュに査定ご依頼ください!!


■輸入車買取強化車種リストはこちら
http://www.o-rush.com/search/buyup_list.html