皆さんもカスタムいかがですか? | O-RUSH Staff Blog【輸入車情報ブログ】

O-RUSH Staff Blog【輸入車情報ブログ】

輸入車情報満載のO-RUSHスタッフブログ

O-RUSH京都店の浦井(うらい)です。


本日は先日のブログでもお伝えしました、

OOO様にご依頼を頂きました、アルファ・ブレラのフルカスタム結果を

お伝えします。


カスタム箇所は下記の通りです。



●OZ製(CANOVA)18インチアルミホイール・タイヤセット

(シルバー設定しかない為、ブラック塗装)
$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】
$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】


●耐熱AWコーティング


●柿本レーシングワンオフマフラー
$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】


●BMC製エアクリーナー


●アイバッハ製ダウンサス
$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】


●TEZZO製フロント・リアエアロ
$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】
$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】


●メタルアンダーカバー
$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】


●スモークサイドマーカー
$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】


●ディクセル製ダスト超低減パッド
$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】


●ディクセル製スリッドディスクローター
$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】


●キャリパー塗装
$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】


●ポジション球、ナンバー灯、室内灯LED


●フロントナンバー台塗装(トヨタ・プリウス製装着)
$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】


●リアカメラ外装塗装
$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】


●断熱カーフイルム



以上です。


思い出すのも一苦労です。。。


皆さんどうですか?


これを見たらそそられるでしょ?


少しでもそそられたら方がいらっしゃいましたら是非、


O-RUSH京都店へお電話下さい。


即日対応させて頂きます!!



この度はOOO様、本当に有難う御座いました。


OOO様、次は車高調ですね?(笑)



$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】
$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】
$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】
$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】